デーシーデース!!


芸人報道見て下さった方!
月曜日の遅い時間からありがとうございました!!



本当にいざ本番はもう頭真っ白で、なんでアレができなかったのかコレができなかったのかとか反省ばかりでしたが…(T_T)

素敵な番組に出演させていただけてとても嬉しかったです!


ねづっちさんと☆
安定のクオリティーでさらに話題性も抜群で✨✨
現場でも頼りにさせていただいてしまいました😁✨✨

{C90C7FD7-2935-4D16-B977-F38E36B5BC76:01}


しかも名探偵コナン君なぞかけ!
すごかったですねー!!
お題を出して下さったサバンナの高橋さん、なんてお優しいのでしょうか(T_T)
大感謝です!


ブライアンバンクの小松さんも一緒に!
あのしりとりめっちゃ面白いですよね!
私もハマりそうです😁✨

{47A5B150-D13A-464F-9B3D-DEDF5C735975:01}


井上あみなさんと☆
いやー!すごく刺激的なネタでしたね(笑)!
可愛らしい外見からは想像のつかない大胆なすぐ言う芸でございました!

{8633418F-B175-47E0-A384-491470CEED1C:01}




小さい時から好きだったコナン君のモノマネ、ここ最近ずっとやってきたのですが、ものまね番組等でもなかなか成果が出せず落ち込んでいました。

もう、コナン君でテレビに出られることなんてないんじゃないかと😞💦


そんな中、あの芸人報道さんが見つけて下さいました😊✨
こんな嬉しい形でコナン君ができるなんて✨✨!
自分の実力はともかく、こんなに嬉しいことはないです!!
スタッフの皆様、ありがとうございました!


コナン君としてはお決まりのことやコナンあるあるや、色々入れたかったのですが、そこはすぐ言う芸!
何が来るのかわからないのでできなかったタイプのものもあります😁


機会があったら色々なパターンのも披露したいなあーと思います!

なのでコナン君ファンの皆様、こんなこと言わないだろ!とか、ちょっと毒舌なところ、納得できないところもあるかもですが、スタジオメンバーの皆様とのからみでは少し脱線して遊ばせていただきました😁💦✨
どうか許してやって下さいませ✨✨




イベントの時などに現れる、着ぐるみ的なコナン君はなかなか色々なパターンのおしゃべりができず大変そうなので(笑)、ぜひ私にやらせていただけたらいいなあ✨!!
というのが今の所のコナンモノマネ目標です😁✨!



それからもう一つ!
祥子さんは本当は近くで見てもとっても美しく素敵な方でございました✨!
スタジオメンバーの皆様も最高に優しく憧れの方々ばかり😭✨
入江さんのコナン君も最高に面白かったです!
ご無礼をお許し下さい!
気さくにご協力いただき感謝でございます!!



そしてスポンサーのアンファー様にたくさんグッズをいただいてしまいました!!


お土産いただけるのに思わずテンション上がりすぎて、スタジオで大声出してしまいました😁✨
卑しくてすいません(笑)!

しかしアンファーさんの睫毛育毛剤とか口コミでもバサバサ増えると評判だったので、めちゃくちゃ欲しかったので本心からの叫びでした(笑)!


そのほかにもアイライン、シャンプー、ドリンクなどなど…✨✨
ありがとうございます✨
大切に使わせていただきます!

{23621CD9-A66F-45AB-967C-ED844B6BBB77:01}




これからもコナン君のものまね頑張ります!!

ネタをvineなどにもUPして行きますので、コナン君好きな方も、そうでない方も、ぜひ見て応援してやって下さいませ!!



また皆様に見ていただけるよう頑張ります!!


真実はいつも一つ👓🎀!!


{815F7699-1517-4C8D-876C-97E4B4FCF0DE:01}