デーシーデース!!

カバンの底にあるカギを、手探りで探す時、どうして人は上向いちゃうんでしょうかね?

こないだそんな状況で探してたら相当アホズラしてたらしく友達に指摘されました。
何も考えてないんですがなんか眼球が上いっちゃうんですよね。
そのほうが感覚が研ぎ澄まされるのでしょうか?

カバンの底からカギを探す感覚を研ぎ澄ますより耳をすませばの話です。


言わずとしれたジブリの名作!
小さい頃からずっとずっと大好きです!
すべての映画の中で1番好きかもしれないです✨

その舞台である聖蹟桜ヶ丘、もちろん行ったことはあったのですが、最近ジブリネタをやっていることもあり、もう1度行ってきましたー(*^_^*)


{13C8B828-6BB5-42DF-94C7-4F61AC09524C:01}

じゃーん!!
京王百貨店も見える、高台の街✨
ここで雫ちゃんが優子とおしゃべりしながら歩いたり、聖司くんに送ってもらったりしてましたねー✨

ここに来るまでなかなかエグい坂登りました(笑)

{0F1DC307-7AF5-4697-83C0-E0722DC1BC34:01}


地球屋を見つけて雫ちゃんがワクワクしながら一気に駆け下りる階段!


そんでもってー!


{1988C8B1-716C-4EF6-B1A6-AE9C31FF7E72:01}

最強ドキドキスポット!

友達の好きな人、杉村に告白されてしまう神社!!
走って逃げようとしたら腕を掴まれてドキっ!ってな元祖ちょ待てよ的なあれ、小学生のころから憧れてるんですが未だ1度も経験したことありません。

中学生になったら、高校生になったら、大学生になったら、大人になったら、できると思ってたのに。

なぜ*\(^o^)/*?

{30D35952-49DF-4747-90D0-5BFA261CACD6:01}


地球屋のあるロータリー!!
聖司くんと急接近する夕暮れ、いいですよねー!!

{F060D02B-D18E-4107-98E5-A6A07D940C1D:01}

カーブの多い松林を下り


{14F17E72-18D2-41B3-84F7-51B5C2BD9FB0:01}



駅前にある地球屋のモニュメント!
夢を投函するポストらしいです✨

何回見ても色褪せない大好きな映画で、大人になってからはなんかもうどんなシーンでも涙が出てしまいます。

普通に走ってるシーンとか友達と笑いあってるシーンだとかでも泣きまくってるので、家族は私が情緒不安定だと心配してることでしょう。


心配しないで✨
私は普段通りだよ✨
普段から情緒不安定なんだよ✨

ちなみに私が着てるこの水色のストライプシャツですが、友達曰く、

「ローソンの店員にしか見えない」

だそうです。

…。


確かに…。


ちなみにこのシャツも。

{370EE4B5-557E-4754-94AF-8D7E5189D8A0:01}

「和民の店員にしか見えない」

だそうです。

…。

確かに…。


ちなみに両方UNIQLOです。

Tシャツだけじゃなくシャツまで企業コラボしてるとは知りませんでしたわ。
(※してません)


そんな知らないうちにコラボに参加しちゃった私のライブがあります!


「54☆LIVE!!」
6月4日(木)
会場 新宿バティオス
開場16:15 開演16:30(~17:20頃終演)
500円(当日券のみ・予約やとり置きはありません)


お客さん投票あり!
集計上位3組はその日の「55☆NEXT!!」にも出演!

◎出演者◎
石出奈々子
インデペンデンスデイ
エーデルワイス
ゴールドジョージ
ザ・ギンギンマル
さむらい侍
シナモンズ
綱川セルジュニア
デイエノボル
Dr.プリンセス
ドドん
牧野ステテコ
マジメニマフィン
ミニシアター

ぜひぜひ!
応援に来て下さると嬉しいです!
ネタ頑張ります!気合い入れてやります!
うりゃー!!!
おりゃー!!!


『エイトマイルライブ』
6月12日(金)
会場 新宿バッシュ
開場 18時半
開演 19時
出演
WCS8期生&NSC15期生

こちらも新ネタやるつもりですー!
ぜひ見に来てくださいませ(*^_^*)


まだライブ増えるかと思います!


お待ちしておりますー(*^_^*)!!

{CB41A237-5D13-4220-8F07-D4A0F5DE4D96:01}


ご利益ありますように(*^_^*)✨