デーシーデーース!!

4月も始まりまして、新年度となりましたね!!

{802D910B-864C-4C32-AA4E-C0445B1A1FFD:01}

まあキレイ🌸✨🌸✨🌸

みなさんも新生活が始まるころでしょうか😊✨🌷?

私もこの4月で6年目です😊✨🌸🌸





いやーーーーー(T_T)!!!
2、3年で売れると思ってたよー(T_T)
浅はかー(T_T)
浅はか企画ー(T_T)

6年生っていったら最高学年だよー(T_T)
1年生と手繋いで遠足行っちゃうよー(T_T)
運動会で応援団長やっちゃうよー(T_T)

関係ないですが私はこの応援団というのが大好きで、小学校、中学校と体育祭では毎年引き受けたものです。
人より先にでかい声出せるというのがたまらなく好きでした。
ここぞという時に飛び出してって何か適当に叫んだら同じ色のみんながリピートしてくれるという、勝手に自分のアリーナライブ的な快感を味わっていた感じです。

あの時のほうが輝いていたかもしれませんね…😱😱😱✨✨

売れてないのもオーディションに落ちるのも落ち込むのもなんか飽きました(笑)!


色んな人の活躍やなんやかんや…
油断すると腐りそうになる新年度です!
腐ったら負け、腐ったら負け、と、自分で自分の応援団長を勤めるわたくしです。


今月のライブはっ☆

🌸4月10日(金)
『エイトマイルライブ』
新宿バッシュ
開場 18時半
開演 19時
チケット1000円
【出演者】リンシャンカイホウ/クチタマ80/石出奈々子/デビル剛犬/蛾野正洋/開運はーもにー/シナモンズ/TEAM近藤/ゴン/発光体/トレポルノ(敬称略)他

ナベコメ&吉本15期生の同期ライブです*\(^o^)/*
予約ないと怒られるライブですー(T_T)(笑)!
来てやってください(T_T)!


🌸4月19日(日)
『ジョシ全開』
@新宿バッシュ 
開演16時 ¥前1000
〈出演〉石出奈々子、かぎしっぽ、こじらせハスキー、このみ、櫻河みぽりん、中村涼子、ヒコロヒー、武家の女、マジコーラル、牧野ステテコ、ロリィタ族。、おおたさゆり
(MC)シャイニングスターズ、湘南デストラーデ

ちょうど良い人数の女芸人ライブです*\(^o^)/*!たくさん女芸人さん出ますー!



そして!
そしてそしてそして!
お願い致します!!

🌸4月24日(金)
『マドンナ企画』
下北沢シアターミネルヴァ
開場 19時
開演 19時半
出演
浅井企画女芸人
まぁこ
牧野ステテコ
カーネリアン
中村愛
石出奈々子
うみのいえ
{D8DCF594-B1EF-40F0-A67C-303A5F2269D9:01}

3ヶ月に1度のスペシャルです!!
企画や映像盛りだくさんです!!
みんなで会議してますー!!

取り置きできるようになりましたので、どうかどうか行けるよって方、石出から予約してやってくださいー(T_T)!!

まだ、石出チケット全然売れてませーん(T_T)
きゃあーーーーー😱😱😱😱
手売りチケットグイグイ売るの苦手なんです…(T_T)そんなことゆってちゃだめですが…
どうか来てやって下さい(T_T)✨✨

そういう石出の事情はともかく、
ぜひお客様には見ていただきたいライブです!!
浅井企画女芸人をライブから応援していただきたい!
こんなのが見たいなー等ありましたらぜひ*\(^o^)/*✨✨


ブログ、Twitterでご予約承ります✨

お待ちしておりますー!!



皆様にもフレーフレーでございます*\(^o^)/*🌸🌸🌸✨