デーシーデース!!

昨日の笑いの苺というライブ終わりで、
大学の優しくて美人だけど暗い友達(笑)と2人で闇飲み(根暗な人間同士の暗い飲み会)をしていたところ、

昨日放送のテレビ朝日さん『坂上忍の成長マン2時間スペシャル』に出てたよー!
とお知らせをもらいました😊✨


{B291A48C-4924-4070-8D36-1B464D5C678C:01}


Twitterで知らせてくれた方に写真いただきました☆

色んなものまね芸人の定番モノマネを比べてみよう、というコーナーで、
女性ものまね芸人の定番?とも言えるYOUさんのものまねでちょこっと使っていただいていたみたいです😊✨


一ヶ月以上前に撮って、特に事務所からもお知らせがなかったので完全に流れたと思っていたので告知してなかったんですー😁💦
 

使っていただけてありがたい限りです✨

{ACC5D00F-0D90-472E-8D04-DDDA041B07E2:01}

収録はしてきたのですが、使っていただけるのかよくわからなかったので、とりあえずこの巨大警察ロボをテレ朝さん前で見つけてはしゃいで帰ってこの件は終わりでした(笑)


自分では見ていないのですが、非常に顔がテカってたとか、風呂上がりみたいだった、などとの感想をいただきました。

めっちゃ急いで走ってきてすぐ収録して汗だくのまま撮ったんですよお…😁✨💦


本気出したらもっとかわいいんだから!!
いつも本気出さないだけだから!
普段も本気出してないから!!
てか本気出したことないから!!



じゃあブスやん。
ズコー。


テレビで自分の顔見るといつもほんと絶望するんですよね…。
顔パンパンのまんまるのぐちゃぐちゃなんです。
信じたくないですがいつもそうなのでいつもこういう顔してるんでしょう…。
テレビでかわいい人ってほんとにすごいですよ…(T_T)



こないだ先輩に、電車の向かい側の席からしばらく見つめられたあと、


「…石出ちゃんて、顔かわいくないよなあ。あはっ。」


って、あらためて言われました…。



と、とりあえずテレビ出られたぁ~ワーイ(笑)!!
ワーイワーイ(T_T)(笑)!!


ありがたいです😁👍✨
使っていただきスタッフ様に感謝です✨


笑いの苺ライブも、ご来場ありがとうございましたー!!

{8C82A007-7F7D-483D-84F0-59A48918F8CB:01}

差し入れまでいただき😁✨✨
見に来ていただけるだけで充分うれしいのにありがとうございます✨✨

早速カリカリ梅をいただき恐縮です😁✨

次に好きなのはー、ジャイアントカプリコ、ベビースターラーメン…

ってうそです😁!
ほんと、お気を使わず😊✨


{9503D4B5-E39A-4820-ABF8-23713BE125EA:01}

{3C3EA19E-36D3-476C-BF94-3C7CC625F7C6:01}
↑1番上の栄養ドリンクですが…
{C4161418-E17E-48F4-B316-16728A975926:01}

こらっ!わざわざ(笑)!
でもありがとうございます!

{95E3F9A8-02BB-4623-970E-FF2539AF398C:01}

かわいすぎる入浴剤や✨

{9B85158A-9651-4EEA-AB59-A20FAB0EEE8D:01}


ありがたすぎるお布施や…(笑)😁

いつも本当にありがとうございます!
お気持ちだけで、来ていただけるだけで充分感謝です😊✨
ご負担にならぬよう願うばかりです✨💦


ダイエットしなきゃとか心の中で思ってますしね…😁😁😁
てへ…。。



今回は告知できませんでしたが、また素敵なお知らせができるように頑張ります😊✨


次のライブは!!

🍁『エイトマイルライブ』
12月5日(金)
下北沢空間リバティ
Open 18:30
start 19:00~
チケット 700円☆

年内最後の同期ライブですー!
よかったら見にきてやってください✨


なんか今日のブログはムダに長くなってしまいました。





年末のテレビの告知したーーーい(T_T)!

…なーーーい(T_T)!!



とにかくファイツ!!
残り一ヶ月がんばります!!