デーシーデーース!!

今日はどぶろっくさん、スパローズさんと、名門✨お茶の水女子大学さまの学園祭にお邪魔してきましたー!!


先輩方のおかげで貴重な経験をさせていただいております✨

{DEEDED3E-47C1-4500-8C5F-867A20103F8A:01}



先輩方との営業はとっても楽しいです!!

実行委員の方が書いてくれたホワイトボードのイラストは似顔絵付きでとってもポップ!


{517F6B59-367A-4A27-926F-7329C0DB97EC:01}



あれ?
よく見ると私なんかグラマラスになってる…😍?? 
夢の巨乳😍😍😍


江口画伯のちょい足しによるエロかわボードになっておりました。


名門女子大学で、さすがの江口さんです。


私達が控え室を出たあと、素敵な女子大生は赤面してしまったことでしょう…


実行委員の皆様すみません!!


喜んでしまった私はもう少し恥じらいがほしいところですね😁✨!


野外ステージで、お茶女のみなさまをはじめ、男の子もファミリーもご年配のかたもいらっしゃいました!
あたたかくやらせていただきました!

ありがとうございました😊✨✨🍀


学生のみなさま、文化祭シーズンをめいっぱいお楽しみくださいませー!!


文化祭シーズンが終わったら、今週からまたライブがんばりますー!




🍁2014.11.12.水曜日
『原宿ライブコレクション』
@ ジャルダン ド ルセーヌ 原宿
http://luseine-kan.zmhs.jp/
18:00 open / 22:30 close
会費 男性 \3,500(1ドリンクチケット付き)  / 女性 \2,500(1ドリンクチケット付き)
※軽食フレンチブュッフェ有り

-----------------------------------------------------

参加アーティスト

クラシック奏者 >>>>>
刑部真央
大島麻依子
斎藤友香理
坪井雅人
神山ともえ
土屋陽平

芸人 >>>>>
メカイノウエ
ただし×こうじ
こばんざめ佐藤
石出奈々子
銀座ポップ
ロッキーいしみね
加藤ミリガン
バジル

クラシックコンサート × お笑いライブ × DJ act !!!

原宿ライブコレクションは クラシック奏者、お笑い芸人、DJ と各業界にて活躍するアーティスト、パフォーマーを一同にかえし 生の演奏、お笑いライブを体感出来るパーティーです。
その日その一瞬にしかない自由な空間を肴に美味しいお酒と料理で楽しむことをコンセプトとしています。

場所はなんと教会!
普段は気構え、着飾って訪れる場所を逆にフランクにフリースタイルな空間で演出。
皆様にも是非、気構えず、着飾らず 平服にて気軽に訪れて頂きたい!


お笑いフレンチビュッフェパーティー!
おいしく優雅に笑いたい方、ぜひいらしてください😊✨


🍁『なかのピンネタラッシュ7』
11/16(日)
19:30開演
中野Studio twl
出演→加藤ミリガン、のぎみやこ、脳みそ夫、浜中雄平商店、三浦エミリ、ロッキーいしみね、石出奈々子、MORIYAMA、
satomi、武家の女、メカイノウエ、大村小町、まん☆だん太郎、虹岡誠、俺はゴミじゃない、しんちゃんず、山崎淳矢、カモシダせぶん、きみえ、牧野ステテコ、Kittan、和田輝実、桃川リリー、トミドコロ、奥村CEO、脇屋敷、ふくべえりこ、まじかる☆あやか、ロリィタ族。 他
HP→http://t.co/zY3BD7ZyDb

私の大好きなピン芸人ライブです!!
通な芸人ぞろいです!!


そしてー!!

事務所でこんなライブが開催されることに!!


🍁浅井企画若手芸人 ピンネタバトルライブ

Q-1ぐらんぷり」

 

 

会場 新宿vatios(バティオス)

料金 予約1,000 / 当日1,300

 


Rの前にはQがある!

Qきょ開催が決定したこの1人(ピン)ネタライブ!

おなじみのピン芸人はもちろん、普段はコンビで活動しているアノ芸人もピンで多数登場!優勝目指してアツいピンネタバトルを繰り広げます!

彼らが披露するのはQualityの高い爆笑ネタか?はたまたQuestionだらけの問題作か?

優勝者を決めるのはお客さんです!

ゲストもやってきます!

 

MC

岩井ジョニ男 (イワイガワ)

ベイビー上原 (デコボコ団)

 

ネタ出演者

イワイガワ井川

伊佐陶太

花香よしあき

まぁこ

牧野ステテコ

デイエノボル

中村愛

石出奈々子

タカガキ

カピパラ

新居農園

もりせいじゅ

ドドん石田芳道

ジャイアントジャイアン コマタツ

オーストラリア杉渕

ドラマチック貞

うみのいえ ウェイウェイ

うみのいえ まさえ

グリンオリオン かずき

グリノリオン 飯野

だくろ~(オーストラリア信夫)

ジャイアントジャイアン かーしゃ

 

 

ゲスト

岸学 (ケイダッシュステージ)

タブレット純 (トップカラー)

 

※出演者は都合により変更になる可能性があります



お客様の投票で予選→決勝とやるそうです!!

うわー😱💦💦こわーーい😱💦💦

ぜひぜひ、応援しに来てやってくれると嬉しいです!

ゲストさんも豪華!!


取り置き致します*\(^o^)/*!




告知が長くなってしまってすみません!!


ピン芸人にとってソワソワするシーズンですー(T_T)!!



どれもお待ちしてます*\(^o^)/*✨✨🍀!