デーシーデース!!

駅前のキャッチをやめさせられるような警告ってどうやりますかね?

{961275AA-D08C-433B-9E84-A20573DF528E:01}



立川駅でかなり詳しく書いてくれてました。
キャッチの行動はだいたい該当しちゃうことでしょう。


ただ「不安若しくは迷惑を覚えさせるような仕方で他人につきまとう行為」に楽器演奏も入ってしまうことがあるというのはちょっと切ないですね。


ピーヒャラピーヒャラお金もらえるまで演奏しながらつきまとってくる感じでしょうか。

さくらももこさんの絵に出て来そうですね。

グランデュオのまわりではやめましょう。



デュオと言えば、DUOっていう受験生必須の英語の参考書がありました。
あんまり効果的には使えなかった私ですが…。
今の子も使ってるのかな?
DUO。


デュオと言えば、スト2でエドモンド本田を使って負けると、デューオデューオデューオ…と叫びながらKOされたものです。
あんまり効果的にはエドモンド本田を使えなかった私ですが…。
今の子も使ってるのかな?
エドモンド本田。



何年かぶりにエドモンド本田のことこんなに思い出しました。


またあと4、5年はエドモンド本田のこと思い出さないでしょう。



ただ月に一回は思い出してほしいのがこちら!!(ムリやり)


ニコジョッキー番組
『マドンナジョッキー』
前回のマドンナ企画のMVP&ダメマドンナの発表します!
誰だ誰だー!?
ぜひたくさんコメント流して下さい!
見てね見てね!!

番組URL
http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv196433385



そして今月のライブはー!

10月25日(土)
会場:なかの芸能小劇場
『日替わりランチvol.18』
【開場】13:40
【開演】14:00 
チケット 1000円


10月28日(火)
浅井企画若手自主ライブ
『マニフェストライブ』
会場 下北沢シアターミネルバ
19時半START
チケット 前売800円 当日1000円


よかったらぜひ見に来てやってください(*^_^*)
取り置きさせていただきます!!
色々感想聞かせてください(*^_^*)


{A51FA09B-4BEF-43D2-A256-3F14B71FC5C1:01}



マドンナジョッキー、間に合う方は見てくださいね!!


どすこい!