デーシーデース!!

お久しぶりでございます!!
更新が遅い&少ないでおなじみのわたくしらしく、お客様からも全然更新しないよねと言われております!
ごめんなさい(T_T)!!


ということは見てくださってるのですよね!?ありがとうございます!
ポジティブな私😁
少ないながらも見守ってください✨!!


ここのところ最新の注意を払っているつもりなのですが、風邪をひいてしまいまして(T_T)💦

普段、声の調整(アーティストか)でよくいく耳鼻科の先生のところへ行って風邪を看てもらいました。


ついでだから、前もらった声枯れがすぐ治る強いステロイド系の薬、まぁまだあんまり減ってないけどしばらく取りにいかなくていいようにもらっとこう、と思い、
今回も出して下さいといったら、


先生「あれはほんと体に良くないよ。たくさん使うと副作用出るよ。顔が腫れるよ。
ほんとにどうしようもない時使いなさいって言ったでしょ?
そんなもう下さいって言うほど使うから、そうやってドンドンドンドン顔が丸くなっちゃうんだよ。」

…。


私「あの、そんな使ってないけど顔はいつもこの丸さなんです。」


先生「(ブッ)」


先生は言葉にならない笑いを堪えてました。


先生は私がステロイド系の薬の話を出した途端、あーあ、使いすぎて副作用出てるよ、と思ったのでしょうが、
そうか、こいつ、スタンダードでこの丸さなのか、と気づいたら大真面目に怒ったぶん面白くなってしまったのでしょう。


その後は笑いを相殺しようとするかのごとく、やや逆ギレ口調で診察してくれました。




でも薬に頼ろうとしてたのは確かなので、先生ありがとう。
気をつけます。




副作用クラスの丸さでやってます石出ですが、明日、名門•人力舎さんとの若手対戦ライブがあります!!


🍁10/17(金)
人力舎ライブ「Spark!」
ネタライブ次世代編 vs浅井企画 
会場 新宿バティオス
START 16:30~
前売1000円、当日1300円 

【人力舎勢】
地球
ザ・フライ
あっぱれ!
じぐざぐ
増山緑

【浅井企画勢】
ドドん
オーストラリア
黒猫の背中
シナモンズ
石出奈々子




呼んでいただきありがたい限りでございますが、不安で仕方ないですー!!
でも楽しみでもあります!!

よかったらチケット取り置きしますので、ぜひ一票味方しに来てやってください!!




そんなに丸いかなあ?
{0561C774-92A4-4B47-86DC-87E61AE9F622:01}




…丸いか。



お待ちしてます🙆!!