デーシーデース!!

{07EB1527-3181-4879-A11F-7C3A13EE966B:01}


みなさーん!!
年に数回あるかないかの!!
TV出演ですよー(*^_^*)!!


9月27日(土)
フジテレビ 23:10~24:00 

「コサキン・天海のマネもの 超発掘!ものまねバラエティー」



という番組に出していただきます!!
結構一瞬だとは思うのですがちゃんと衣装も用意してもらってロケもして来ましたので😁👍✨!!


あのいぶし銀的な67歳の俳優さんのモノマネに挑戦してます!!

ディレクターさんには今までで1番クオリティが高いと言われました(笑)


ぜひ見て下さいませ*\(^o^)/*✨✨!!


上の写真は大学時代の友人の結婚式のサプライズ用に撮った写真です。
その前にチェックシャツで適当に撮った写真があまりにも大学時代から成長がなさすぎて、ちょっと大人っぽい服に着替えて撮りました。

ダサっ!


一応成長した??
私を見に来てくださいっ!

明日は、

🍁浅井企画女芸人ライブ
『マドンナ企画 vol.3』

9月26日(金)
会場 下北沢シアターミネルヴァ
開場19時 開演19時半
チケット 前売り1300円/当日1500円

出演
まぁこ
カーネリアン
牧野ステテコ
中村愛
石出奈々子
うみのいえ

{4F6C996E-B4C2-45A5-B72A-E061E3315F52:01}




まだチケットあと1枚ありますー(*^_^*)
よかったら明日、金曜日の夜ですし!
普段のライブではやらないこと色々やります(*^_^*)
ぜひ見に来てやってください!



そして27日(土)23時10分からフジテレビのマネモノ、ぜひ見て下さいませ✨