でーいしでーーーす!!


先日のライブで、なぜか流れでかわいいキャラみたいになってしまった私。
その設定に乗っかってたら、その日の
アンケート6枚くらいに

「かわいいか??」
「特にかわいくない」
「そうでもないと思います」
「他にもかわいい女芸人いっぱいいる」

的なことを書かれた石出です。

なんと手厳しいこと(笑)!
みなさん!ほんとに思ってるわけじゃありませんから(T_T)!

お手柔らかにお願いしたい石出です。


さてさて明日は、
他にもいっぱいいる可愛い女芸人さんと、なんとトークライブやりますー!



【おしゃべり女子会】
9月19日
会場下北沢エッグカートン
開演19時 ¥1000
メンバー
石出奈々子
ハルカラ
フライドポテト人間
みなみ(ブラット)
わたなべるんるん

{6160EE6E-E457-4D0C-A344-F0BA10CF017B:01}



打ち合わせの様子!!
打ち合わせでも楽しかったです😁✨
わたなべるんるんちゃんが打ち合わせに欠席して、卒業アルバム撮影の日に休んだ人状態(笑)!!


普段からライブが一緒になるわりと近めのメンツでおしゃべりしてみたいと思いますー(*^_^*)!

お一人でもお二人でも、少しでも聞きにきていただければと思います😁❤️


ぜひいらして下さい!!
お待ちしてます(*^_^*)