デーシーデーース!!


7月になりましたね!!
梅雨も終わっちゃうかもと思うとちょっと名残惜しいというか切ないなあー😣💦

でもやってくる夏も楽しみです🌻✨


先日はマドンナ企画ライブありがとうございました!!

{DD9F8899-A6BD-48BC-AA79-73ECB17152E7:01}



前回のブログで、とある格好しなきゃなんですよーなんて言ってましたが正解はこれ、レオタードです😁(笑)!

海さん、ステテコさんと3人でキャッツアイをやりました😁✨

自分のレオタード姿が恐ろしく気持ち悪いので自分でちょっと引きました😱😁

その他ただ歌いたい選手権ということで、私は小泉今日子さんの潮騒のメモリーを歌ったり、写真大喜利をやったり!
{FA0A63F1-09CC-48CC-8F0E-8B245522765C:01}



そしてバツゲームの「テレビに映り込みに行く」も披露されました(笑)
{3A679CE4-DEFB-41E2-81F8-04C077C2C502:01}


朝早くPONやトクダネさんに映りに行った苦労が報われてよかったです!

盛りだくさんライブでした!!

チケット買って下さった方、本当にありがとうございました!!
また次回は9月26日に決定しましたので、ぜひまたチケット買ってやってください(T ^ T)😁✨


そしてそして!


今月は明後日!
事務所ライブに出ますー*\(^o^)/*

7月3日(木)
『55☆NEXT』
開場18:30/開演19:00
会場 新宿vatios 
住所:新宿区歌舞伎町 2-45-4
料 金
メール予約¥1,000/当日¥1,300
出演
3LDK
ジャイアントジャイアン
石出奈々子
ジュウジマル
グリンオリオン
ブロッケン
ANZEN漫才
エーデルワイス
インデペンデンスデイ
比喜速人
さむらい侍
ニレンジャー
デコボコ団
シナモンズ
横浜ヨコハマ
花香よしあき
ドドん
じゅんご
スパローズ
どぶろっく


若手パワー爆発な事務所ライブです!
私は今回企画コーナーにも出ます*\(^o^)/*

チケット前売明日の15時までご予約いただけます😊✨

ぜひ見に来てくださいまし*\(^o^)/*!



お待ちしてます!!

{ADE6392F-CB2D-42BA-9DF6-A10AC13DF0AD:01}



バイト先の寿司屋でアジの共食いアジをみました。

サバイバルです。

食われないようにがんばります😁。。