デーシーデース!!

鳴り止まない拍手!!

パチパチパチパチ!!


パチ

パチ

パチ



パチ






パ…

ってな具合に、拍手の最後の人になろうとする人っていますよね。

あれは何欲なんでしょうか。

残留欲??



私は拍手での残留欲はないですが、
とあるコンテストの残留欲はちょこっと湧いてきました*\(^o^)/*✨✨


今回カラオケグループのパセラさん主催のお笑いコンテストで、1次通過の10組に選んでいただきました*\(^o^)/*

ありがたやー!!


「登猿門」公式サイトが出来ました!
http://www.threemonkeyscafe.com/touenmon/movie.html 
前回の公開ネタ見せにて1次審査通過10組が、
 投票ページにて動画UPしております。
 

「登猿門」YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCGJ5whALzlATWVGbxyocqhQ
  


{4ACEFDC3-873F-4D14-966D-8623BAC2737B:01}


皆様の投票で、このファーストシーズンの進出者が決まるそうです!

投票は6月20日までと意外と短い期間となっております😁💦



名探偵コナン君モノマネをやっております😍❤️
ファンの方どーか怒らないで下さい😁


投票、何回かはできるのかな?
そこらへんよくシステムがわからないのですが、よかったらポチっとやってやって下さい*\(^o^)/*

投票したよー!てな報告もお気軽にしてくださいませ😊✨🌻




そしてマドンナ企画のチケットもまだまだご予約承ります!!

{9AC3D627-9B54-4D3E-BAA1-34C63A333717:01}




今回はまた特殊企画をご用意しておりますよっ♫
なかなか見られないやつですよっ♫
他にも前回でやっちまったな感じの罰ゲーム、テレビジャックの結果はいかに…?

他の方から買えなかった方はどーぞわたくしめに(笑)!


ぜひ一緒に楽しんでいただけるライブにしたいです*\(^o^)/*✨✨


次のマドンナ企画までは少し間が空きそうなので、6月の今回お見逃しなくです*\(^o^)/*

前回来てくださった方も、まだの方も、
しょーがねぇなあー、そんなに言うなら行ってやるか、と、上から目線でぜひ見に来てやって下さい😁✨✨!!

ブログのコメントでもご予約承ります!



{CE9613E0-DA63-4061-A0C3-5AA8FF891231:01}


『ニノさん』にてナポレオンことちゅうえいさんと😊✨✨

またトークちょっと使っていただけました!うれしー!!
ほんと嬉しかったです!!
また頑張ります😊✨!!
ご視聴ありがとうございました!


登猿門、マドンナ企画、両方よろしくお願いします✨✨

パチパチパチパチパチパチ

パチ
パチ



残留できますように*\(^o^)/*