デーシーデース!!

春も本格的になってきましたねー!
そいでもまだ夜は寒いです。
寒暖差にやられておりませんか?

春にピッタリのキレイな写真が撮れたのでお見せします😊🌸✨





{5CDF1D4A-C53B-4454-AE7A-DF37BEAE5DC6:01}



キレイに撮れてるでしょー!!
みんなもうわかるよねっ!
これは魚へんに春と書いて鰆(サワラ)でございます!

シュッとしたボディに背中の点々ラインがオシャレだね😁

バイト先の新鮮寿司ネタで朝入ってくるものを見るのが大好きでよく撮ってます!
I LOVE 魚体!!

魚は見るのも食べるのも大好きですよー!
前世は魚だったのかなあ?
だから今でもその名残でヒラメみたいな顔してるのかぁ~なっとくぅ~😍
ってコラ!!

誰がヒラメだよ!

どっちかっていうとカレイだよ!!

いや人間だよ*\(^o^)/*


半魚人イシデのライブが今週ありますよー!!



🌷『エイトマイルライブ』
4月17日(木)
場所 下北空間リバティ
Open  18:30
start    19:00
¥700
出演 wcs8期生ANDゲストの方々


活きのいいヤツらがそろってます🐟✨✨

最近ライブが楽しいなーと思う石出であります!
こないだの中野ピンネタラッシュなんてめっちゃ楽しかったです!

{855FA9BF-2217-49C7-893F-806640F5D0B2:01}


終わったあとピン芸人のみなさんとプチ打ち上げしました!
花も咲いてたし、ピン同士ってなんかすごく安心するなぁー😍✨

ガラスばりのオシャレレストランでセレブが食事してるそのすぐ目の前の公園でカップラーメンをすすり、コンビニおやつを食べながら缶チューハイを飲むピン芸人たち。



あのレストランの人達より我々のほーが絶対楽しい!と口々に言ったピン芸人たち。


ただ牧野ステテコ先輩がつぶやいた、
「でも向こうの食べ物のほうが確実に美味しいですよね。」
のお言葉に満場一致で「確かに。」とうつむくピン芸人たち。


愛すべきピン芸人たちをどうぞみなさんよろしくお願いします😁笑

エイトマイルライブでもピン芸人の石出頑張りますのでぜひいらしてください😍🌸

ではキサラのMCに行ってまいりますー😁✨

{BAC0186B-E712-4AE2-8337-094A2CBC6384:01}



友達にさわらだよー!と送ったら、

生魚の写真やめなさい。
と返ってきました。