弟ー子ーデース!
デーシーデース!!

私は姉が1人、弟が1人の真ん中生まれ真ん中育ちでございます。
ただ弟は地元では姉は1人と言っているそうです。
弟よ!君恥かきたもうことなかれ!


お姉ちゃんだってね、お笑い芸人やってるけどね、別に普段は普通の女の子なんだから恥ずかしく思うことなんてないのよ✨


オシャレして美容室に行って外見にも気を使ってるんだから😊✨✨



ほーら…



{B752A85C-93E9-4C42-B6B3-71A4CB1449BA:01}



ねー。美容室ちゃんと行ってるでしょー。

これはRー1二回戦で披露した石倉三郎さんモノマネ用にカツラを切ってもらいに美容室へ行った時の写真です。
スタイリング前なので完成系ではないですが😁✨

{34DE41FC-07E6-4B87-A45F-E88E3E5B578D:01}




美容師さまも最初言葉を失っておりました。

たださすがプロ!!
ただの安いアフロカツラを、めっちゃかっこいいショートにしてくれました。

おかげで二回戦を突破できたようなものです😁✨
じゅんさん、ありがとうございました✨





やっぱりこんな姉ちゃん恥ずかしいか。



石出家幻のお姉ちゃん、ななこ姉ちゃんは来月事務所ライブに出ます😊✨✨!

🌷浅井企画主催お笑いライブ
「55☆NEXT!!」
日時 3月6日(木)
会場 新宿バティオス
開場 18時半
開演 19時
チケット 予約1000円/当日1300円
【出演者】
3LDK
ジャイアントジャイアン
さむらい侍
シナモンズ
横浜ヨコハマ
石出奈々子
エーデルワイス
ANZEN漫才
にじむピンク
綱川セルジュニア
インデペンデンスディ
大自然
デコボコ団
じゅんご
オーストラリア
ニレンジャー
ブロッケン
ドドん
スパローズ
どぶろっく


ご予約はこのブロクのコメント、Twitterで書き込み下さるか、

こちらの⬇︎
予約方法
お名前、枚数、電話番号、
タイトルに必ず「3月6日55☆NEXT!!」と明記の上
owarai@asaikikaku.co.jpまでメールをお送りください。チケットは当日精算となります
チケット予約締め切りは前日17時までとなります。


こちらにメールいただくかで取り置きできます😊✨!


面白い先輩方と一緒の見応えあるライブですので、ぜひ見にきてください*\(^o^)/*


お待ちしております!!

ぜひ来て下さいね*\(^o^)/*

弟も誘ってみよっとドキドキ!!