でぇでぇでぇ!!
でぇしぃです!!
もちろんじぇじぇじぇのテンションで!!


突然ですがみなさん、マンドリルってどんな動物かわかりますか?

先日汐博でネタをやったところ、
小さい男の子に「マンドリルだ、マンドリルだ、」
と騒がれました。


マンドリル??
多分動物だろうけどそうそうすぐにイメージできる動物じゃないですよね?

調べてみたらこんなんでした。

{76C90ED7-F50E-4EC6-88BA-FF595144674F:01}



…。

種族の長みたいで悪くない気がします。

でも女の子として、マンドリルだ、と言われた時は褒められていないということがわかりました。


くそっ、この画像を載せて名誉挽回だ!


{D97C36FA-2C19-4FA1-8BF4-AE06CB23EE94:01}



…。

自らの名誉を毀損する行為になってしまいました。


ちなみに先日のライブで、まじかる☆あやかちゃんと石井てる美ちゃんと撮った写真です。


みんな違ってみんないい、とはこのことです。



ということでマンドリルななこの明日のキサラ出演です!



そっくり館キサラ
03ー3780ー8787


第一部 18時~20時30分
食べ放題、飲み放題5000円

第二部 21時~23時
飲み放題3500円


2013年8月28日水曜日

出演者

小石田純一、ニッチロー、セニョール玉置、NOモーション、TAIZO、石出奈々子



ガンバリル!!



{ABAE731F-FD4C-4C38-898E-197C8571A465:01}


これはマントヒヒだそうです。