デーシーデース🍀✨

バイトでお客さんが入らない時は店頭で呼び込みしながらクーポン配ったりするんですが。
その言い回しにちょっと迷って言葉が出なくなる時があります。
そうすると、道ゆく人にただ全力で笑いかけるだけになります。
え、何?感があって一瞬気をひけますが、こっちは思考回路が停止しているので変な時が流れます。


え~、時が流れるといえば七月に入りましたね。(つなぎ方ド下手)
上半期終了なんて言い方もしますね。
ほんと時間が経つのはあっという間です。
何もしないでいると時間だけが過ぎてしまいます。
下半期は上半期以上に実りある六ヶ月にしたいものです。
社内報の社長挨拶みたいになりました。



明日7月4日は小岩ヒットパレードさんでのお仕事です!

photo:01



写真は先月のヒットパレードで、ホストみたいな流こうきさん、みかんさんと*\(^o^)/*

みかんさん、普段は西川先生のそっくりさんでおなじみなのですが、新作の土屋アンナさんがめっっちゃくちゃおもしろーーーい!!
ご本人もめちゃ気さくで楽しかったです!

明日は
よっぴさん
ゴジーラ久山さん
とやらせていただきます!

ショータイムは一部が18時30分からと、二部が21時からです!
予約制ですが当日の予約も受け付けてるらしいです*\(^o^)/*
お近くの方はフラッとぜひ😍✨
http://www.hitparade.jp/


そして今月のキサラは
7月16日です!
まねだ聖子さん、アンドーひであきさん、ヒロ青山さん、Gたかしさん、筍さんと豪華な方々とご一緒します!

こちらも予約制です!
一部6時~、二部9時~です!
とっても楽しいのでぜひ!
http://www.kojima-kikaku.co.jp/


photo:02



こないだのキサラはシンディーさん、山口知香さんと三人でダンス練習もしたももクロちゃんやらせていただきました*\(^o^)/*

私は私自身も好きなももかちゃんを❤
クオリティはすみません(T_T)

お二人ともありがとうございました✨


そしてクオリティの高いキサラのEXILEさんです

photo:03



ATHUSHI&HIROさん…
HIROさんをやってるのはなんとキサラの店長さんです(笑)
後ろにいるのは本物のももクロちゃんとも共演した電車ものまねの立川真司さんです!


photo:04



楽しいショーにぜひお越しくださいまし*\(^o^)/*





iPhoneからの投稿