デーシーデース!

本日のお昼、笑っていいとも!さんの「ゲストが会いたい人」誰も知らないマニアックな人のものまねコーナーに出演させていただきました!

見ていただいた方、ありがとうございました(*^^*)

先週出る!と告知しておいて出なかったので、今回控えめに告知したものの、前回にくらべて知り合いの方の反応がほとんどなく、こりゃ狼少年芸人が板についちまったなあ、と思っておりましたが、何とかオンエアしていただきよかったです!

photo:01



知り合いの方が送ってくれました(*^^*)

しかし家に帰ってオンエアを見ると反省ばかりでございました(>_<)


そして自分の映像を見る度思うのですが、私はがく然とするほどブサイクであり、映り方が下手です。
可愛く映るとかそういうことではなく、ともかく映り方が下手なのです。

そのうち上手くなるのだろーか💦

外見、内面ともに磨いていかないと、とても見られたもんじゃありません(T_T)
精進いたします。
あっ、でもエンディングでも映していただけたのは嬉しかったです☆

photo:02



控え室にてパシャり☆

かきくけこさん、ぶらっくさむらいさん、事務所の先輩のANZEN漫才のあらぽんさん、ドドんの石田さんと☆
坊主率の高さ(笑)

ほんと、全員で出たかったです💦


そう思うと前回出演されていた時の石田さんは映り方とても美しかったです。
さすが浅井のエースストライカーです。

photo:03



外タレさんがフランクに撮影に応じて下さいました。

ぶらっくさむらいさんありがとうございました(*^^*)


いいともさん、通算三回目の出ます!宣言がなんとか現実のものとなりましてよかったです!

やっとウキウキウォッチングしていただけたでしょうか(*^^*)




あっ、明後日30日、そっくり館キサラさんのショータイムのお仕事です!
予約制ですがぜひいらして下さい✨
今回は山口知香さん、シンディーさんとコラボもします!

お待ちしております!



ますます課題を残しまして本日はお開きでございます。

(´・Д・)」
この顔文字が最近気に入ってます。
どんな感情なのでしょう。

ではっ(´・Д・)」❤





iPhoneからの投稿