でぇしぃでぇす!

実はわたくしついにiPhoneにかえました!!
時代の波には抗えないものです。

購入して3日、
まだまだiPhoneとは新婚状態❤
あんなところやこんなところを触りまくっては興奮する刺激ある日々…

あれ、電源ボタン効かなくね?

そう、右上の電源ボタンが効かないのです。
どうりで私のiPhoneはいつまでたっても灯りが光々と灯ったままだと思いました。


初期不良品だそうです。
なんかせつない。
そもそも感が重くのしかかる初期不良品という言葉。


そんなわけで今は早くも二代目iPhoneです。
もう次のオトコなんて罪なオンナ。



そんな悪女な私は、久しぶりに事務所ライブに出ますo(^▽^)o!


🍀『浅井企画若手ライブ 55☆NEXT!!』
6月21日(金)
場所 新宿バイタス
Open 1830
start 1900
チケット
前売メール予約¥1,000/当日¥1,300
メールでのご予約となります。
お名前、枚数、電話番号、タイトルに必ず「6月21日 55☆NEXT!!」と明記の上、
owarai@asaikikaku.co.jpまでメールをお送りください。チケットは当日精算となります。
チケット前売予約はライブ前日17時で締め切らせていただきます。

出演者
シナモンズ
ヘンな指輪
さとう
親方パワーズ
髙木ひとみ
エーデルワイス
インデペンデンスデイ
ANZEN漫才
アモーン
石出奈々子
にじむピンク
グリンオリオン
花香よしあき
ドドん
デコボコ団
中村愛
3LDK
ブロッケン
スパローズ
どぶろっく

M C
今野美里(ミータス)、小西由里奈
*やむを得ず出演者が変更になる場合があります。あらかじめご了承下さい。


チケットはこのブログ等で行くよ!
て私に言っていただけてもオッケーです*\(^o^)/*


photo:01



今大人気のどぶろっくさん!
ネタ見せ前の公園練習でもサインを頼まれてました!
すごいなあー✨


そんなどぶろっく江口さんと私の足下


photo:02



スニーカーがお揃いだったんですー(*^^*)
私のはレディースなんでうっすらドットが入ってますが☆


これ雪の日に1000円のムートンブーツをはいていたら何度も滑って転んでこのままでは家に帰るまでに帰らぬ人となってしまうと思ったので購入したスニーカーなんです。

江口さんとお揃いなんて、ますますスベり防止シューズです!

それでも私がスベってたら、
誰か新しいスニーカー買ってやって下さい。



応援お待ちしております。


月曜日のエイトマイルもまだ待ってますので来てくださいな❤




iPhoneからの投稿


↑これ、ついに付くようになりました( ̄▽ ̄)ニヤニヤ