潤!純!淳!
ジューーーーン!
June!
ということで6月デース、
デーシーデース☔

じゅんって名前の人は自分のことかと思いましたかっ?

photo:01



先日のライブで紺野ぶるまさんと寅人との写真です!
ぶるまさん美人だなー!
私ととらちゃんは小学生みたい…
いやいい年ですがっ!



出演ライブのお知らせ…なのですが、6月2日笑いの苺ライブが抽選制だったので事後報告っ(>_<)
ああ、怒らないで下さいっ
てへ(>_<)

photo:02



コブラナッツと!
先日のコブラナッツが出てた太田プロさんのJrライブに行ったんですが、二人は見事一位だったんですよ!
すごいなー!
嬉しかったし刺激うけました✨

photo:03



カーネリアンさんと!
主催者のかたにカーネリアンさんの連絡先をお教えする時、カーネリアン畑さんです、とかいたら、

当日出番表に「カーネリアン畑」
…カーネリアンばたけ、というコンビ名になってしまっていました
…すみませんっ(笑)!


てなわけで次は、

🍀『エイトマイルライブ』
6月10日(月)
場所 新宿バイタス
Open 18:30
start 19:00
Tiket 700yen
出演 WCS8期生プラスご縁のある後輩さんやゲストさん


今回エイトマイルの企画で、私はシャッフルコントやることになりました!

photo:04



ジャギステージとななみずきのもりみずちゃんとやります!
『ぷんぷんぽんぽん』
という即席トリオです(笑)
こないだチラッとネタ作りしてきました!
楽しくやれそうなネタです(*^^*)(笑)


ぜひぜひみにきて下さい!
行けるよってコメントまってます!
行けるよコメントいただけると集客に焦らなくてすむので安心できます!
そんなエグい話するんじゃないよって!だって実際エグいんだもの。
でもライブはエグくないよっo(^▽^)o

きてくださあーい❤

まってます(^ー^)ノ✨🍀