デーシーデース!!
 
 
猪木さん的な題名で始まりました石出のブログデーシーデース!デスが、なんと20日近くも更新していなかったのですよー!!
 
 
このままでは死亡説が流れちゃいますね!
 
ということで更新です!
 
 
みなさんお元気ですかー??
世間的にはゴールデンウイークですねー。
ゴールデンウイークは地元をウロウロするのが怖いです!
立派に育った同級生とかに会いたくないからです!
 
実家に帰るとか言ったことないやい!
実家でしか暮らしたことないやい!
 
帰省中ならぬ寄生虫のイシデムシです。
 
 
 
 
デーシーデース!!-130424_180934.jpg
 
そっくり館キサラさんでも勉強させていただいてます!
少しずつ楽しめるようになってきました(^0^)/
 
モノマネ王以来でお会いした荒井りえさん、寺岡光盛さん、細かすぎてでも大先輩の竹岡和範さん☆
 
 
デーシーデース!!-130424_221410.jpg
まねだ聖子さん!
美しー!
 
 
ビューティーこくぶさんとお写真とれませんでした(:_;)
 
 
 
デーシーデース!!-130424_194234.jpg
 
あっ、宮迫兄さんまで!!
リンカーンでご活躍中の寺岡さんの見事な変化です(^0^)/!
 
 
 
 
そんなわけで今日もキサラさんでのステージです!
明日もお休みだし皆さん盛り上がってくれるといいなあ☆
 
 
それでは行ってまいります(^0^)/!