デーシーデース!!
 
みなさま、明けましておめでとうございます\^o^/!!
 
って遅ー(ノ゜O゜)ノ!!
でも1月って書いて正月って読むんですよね!?
世間的には7日までとも言いますね!
確かにママンが七草粥を作ってくれたし美味しく食べたけどん!
今月中はまだお正月ん(^_-)-☆
 
更新停滞中コメント下さった方、ありがとうございますo(^-^)o☆
 
 
年始はお仕事したり打ち合わせしたり☆
 
そんな中でも家族揃って初詣に行けました☆
 
三年連続私は富岡八幡宮さまです♪
 
お姉ちゃんと弟と三人でおみくじを引いて、1番ショボイやつが何かおごるとなり…
 
 
弟は吉
姉は吉
 
私はこきち…
 
 
デーシーデース!!-130101_162953.jpg
小吉です。
 
しょうきちよりこきちの方が響きがいいので私は昔からこきちと呼んでます。
 
読めないわけじゃないんだヨ。
 
 
二人に500円おごりました。
 
 
二人ともまともな社会人のくせに1番の貧民である私からお金をとるとは!!
 
 
そのあと一人だけ木にこきちをくくり付けようと、最後にキュッと力強く結んだら
 
ビリッ…
 
こきちに少しワイルドな裂け目が入ってしまいました…
 
 
 
…いい年になりそうです。
 
 
今年も石出奈々子をよろしくお願い致します!!
 
 
素敵な年にしましょうね\^o^/!!