デーシーデース!!
 
今日は寒いですね(>_<)
バイト先で外に出て呼び込みをたまにするんですが、ブラウス一枚だからかバイト先の女の子が私に「石出さん寒くないですか?私寒がりなんで石出さん見てると寒くてしょうがないんです、寒いですよね?心配になります」
と声をかけてくれるのですが、何だか別の意味に聞こえてきてなりません。
 
 
先日はGG、ガールズガーデンありがとうございました!
来て下さったかた、声をかけて下さったかた、サインをもらって下さったかた!!
ありがとうございます♪
おいしー差し入れもおいしーくいただきました(>_<)!!
 
デーシーデース!!-121103_203855.jpg
まじかる☆あやかちゃん、マリカちゃん、寅人 !
 
デーシーデース!!-121103_212526.jpg
エリザベータさん、紺野ぶるまさん☆二人とも美人さん!
 
女芸人さんライブはほんと勉強になります!
スマートなコントとか見ちゃうとウオーってなります!スマートなコント憧れます。スマコンしたいっスデーシーデース!!-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
寅ちゃんともいっぱいしゃべって元気もらいました(^0^)/デーシーデース!!-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
またガールズガーデンよろしくお願いします♪