デーシーデースデーシーデース!!-なし_SH.gifデーシーデース!!-かき_SH.gif
 
 
ブログごぶさたしておりました!!
みなさんお元気ですかー!
 
先日バイトから帰って自転車のカゴに荷物を入れようとしたら…
 
デーシーデース!!-120907_175349.jpg
!!
 
セミさんが人生のファイナル、セミファイナルを迎えておりました。
 
 
荷物を入れることなどできず、死に場所に私のカゴを選んだのも何かの縁かと思い、霊柩車となったマイチャリで彼をそのまま運び、近所の畑に埋めました。
 
 
黙祷しました。
 
生き物係だったころを思いだしました。
 
 
…夏は、終わったんですね。
 
 
 
とまあ、更新しない間、こんなことばかりしてたわけではなく、
 
デーシーデース!!-120726_124220.jpg
カフェでネタ作りしたり。
 
汐留シオハクでまたガキ使ブースで馬車馬のように働いたり。
 
あっ、この日も60回くらいやった天海祐希さんモノマネ気に入ってくれたファミリーさんが、一緒に写真と名前を聞いてくれ、ビックになってね!とご家族皆さんで言ってくれましたんですよ!
こんなちょっとしたことでも若手芸人は浮足立っちゃうものですよね!
嬉しかったです。
 
 
初めて事務所に私宛てのファンレター(って言っていいんでしょうか、おこがましいかしら)をいただいたり!
嬉しかったです。
 
 
 
永野さんの単独ライブに行ったり。
 
 
デーシーデース!!-120903_170019.jpg
コレ、ダイモンさん手作りの永野さんカードいただきました!
戦闘力高!!レアです!
嬉しかったです。
 
 
 
事務所ライブのネタ見せに、見事落ちたり!
 
…。
 
悲しかったです。
 
 
 
 
と、こんな感じでしたが!
 
まだまだやらなければならないことたくさんなので今月もがんばります☆〃
 
 
9月は自分の誕生日もあることですしっ(アピール)、
 
嬉しかったです。
がたくさんある月になりますよーに!