デーシーデースデーシーデース!!-虹(ジェリー)_SH.gif
 
私は好きな食べ物を極端にヒイキする人間なのですが!
 
・チーズ
・ヨーグルト
・ネギトロ
・キウイ
・酢
・マシュマロ
・紫イモ
・みかん
・そうめん
・炭酸水
・あの200円くらいするコカコーラから出てるカラフルなビタミン系の飲み物
・コーヒーゼリー
・焼きタラコ
・男梅
 
 
これらを愛して止まないのです!
この食べ物で一生ローテーションしてもいいくらいです!
このあたりを与えてもらえればおとなしくなります。
食べる時「あーーー!うますぎるーー!!生きててよかったー!」
って言いながら涙を流し鼻水と一緒に食べてます。
 
あ、忘れてた
 
・鼻水
 
 
 
…本気にしないでったら。
 
 
 
そして近ごろ見つけた偏愛商品!
 
デーシーデース!!-120726_180211.jpg
 
この納豆は納豆の中でもめちゃめちゃウマイんです!粒が大粒!1.5センチくらいありまして、タレがまた甘コクウマい!
 
…あ、中粒って書いてある…まあいいか!
 
うますぎて一日3パック食べちゃいましたよ…。
妖怪イソフラボンババア!
 
ともかくスーパーウマイので
みなさんも見つけたらぜひ!
 
 
 
というわけで、朝からこの納豆をまた食べた私はお仕事頑張ってきます!
 
 
デーシーデース!!-花_SH.gifニコニコ生放送
 
『イジリー岡田・ホリの○○ッシュないと』
 
7月27日(金)21:00から(生)放送
 
ゲスト:石出奈々子
 
Twitter #marumarussyu 
 
nico.ms/lv101383444 
 
youtube.com/horiprochannel でも同時放送!
 
 
 
みなさん見て下さいねえ!見てくれなきゃのちのち糸引くよ!
いや後引くよ!
 
 
ほんとはちょっと食べすぎて気持ち悪い、ネバネバデーシータデーシーデース!!-楽しい.gif