デーシーデースデーシーデース!!-ひまわり_SH.gif
 
女の子の素足にショートパンツって眩しいなあ…
 
変態ブログではありません(>_<)
 
 
ライブレポート引き続きデーシーデース!!-アゲ(ジェリー)_SH.gif
 
またまたお馴染みエイトマイルライブデーシーデース!!-スター(語尾)_SH.gif
今回ワジレンジャーズ、アーチ、トモローくんがステップでお休みだったので寂しかったですデーシーデース!!-しゅん.gif
 
企画は運動会大好き芸人デーシーデース!!-急げや急げ!!(まめまめん)_SH.gif
デーシーデース!!-120614_2038~01.jpg
デーシーデース!!-DSC_0030.JPG
みんなで体操服着用してやりましたデーシーデース!!-アゲ(ジェリー)_SH.gif
萌え萌えでしょっ(笑)
 
河野くんの夢である「ピラミッドのテッペンに乗る」が叶いましたデーシーデース!!-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
いいライブです(笑)
私もやりたかったなー!
 
 
デーシーデース!!-120614_222354.jpg
ライブ後ごはんタイム☆
 
デーシーデース!!-120616_021924.jpg
なぜかキクちゃんがペットボトルにサインくれました(笑)
レアもの化!
 
エイトマイルではこんな企画も色々やってるのでぜひ見に来て下さいデーシーデース!!-桜_SH.gif
 
そして事務所ライブデーシーデース!!-アゲ(ジェリー)_SH.gif
先輩方がおもしろすぎて、やっぱりもっと爆笑とれるよにならなきゃだめだあーと思いましたデーシーデース!!-急げや急げ!!(まめまめん)_SH.gif
 
帰りはまた先輩方&番組スタッフさんと打ち上げしましたo(^-^)o
 
 
デーシーデース!!-120617_011402.jpg
高校の友達が見に来てくれて、お花くれました☆
ヒマワリがかわいい!
ありがとう♪
 
夏が来ますね!
気を引き締めていきたいです!
 
もっといえば体も引き締めていきたいデーシーデシタデーシーデース!!-食欲(レンジャー)_SH.gif