デーシーデースデーシーデース!!-チューリップ_SH.gif
 
 
思うんですが、いやなことをされた時、攻撃された時、コンニャロー!ってなるけど、やられたらやり返すってのは、三流のやることです!
無抵抗・丸腰・非暴力こそ最大の攻撃だと思うんです!
こちらは手を出さない!その事実こそいつかかいしんのいちげきとなるに違いないんですよ!
 
だから早めの蚊にも、血、くれてやりましたよ!
かゆいよ(T_T)
 
そんなわけで最近の私はガンジーです!
 
デーシーデース!!-image.jpg
 
小学校の時意識してた人のあだ名だったので、昔はガンジーまでついでに意識してました。
不毛な歳の差ラブ!!
 
 
先日は、江口さんライブ&55☆NEXTありがとうございました!
 
江口さんライブは前日も打ち合わせ!
どぶろっくさんのライブ終了を、浅井同期のクリスタルボウイの二人と待つことに☆
 
デーシーデース!!-120425_144409.jpg
これがクリスタルボウイです。
正統派漫才師です。
 
左の彼がアトランティス、右の彼がヒモパンと言います。
正統派漫才師です。
 
デーシーデース!!-120518_211444.jpg
ヒモパン流の人の待ち方です。
彼は大物です。
 
デーシーデース!!-120519_133348.jpg
公園で打ち合わせ☆
 
本番はコント・選手権・アダルトなゲームなど、今までにないライブでめちゃ楽しかったです!江口さんワールド全開でしたデーシーデース!!-やったァ_SH.gif
またやりたいなあ!
 
 
55☆NEXTは、満員御礼ライブで、頑張りました☆
 
デーシーデース!!-120519_193026.jpg
学ランは弟のやつです!
一人で写るのは気まずいですね!
 
なので☆
 
デーシーデース!!-120519_211417.jpg
帰りがけの花香師匠とデーシーデース!!-ニッコリ_SH.gif
ほんとに優しくて大好きですデーシーデース!!-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
久しぶりに先輩方と事務所ライブ楽しかった!
 
 
ともかく自分自身が一生懸命やること!
目を向けるのは己です!
 
 
力の限りがんばりますデーシーデース!!-じゃーねー.gif