デーシーデースデーシーデース!!-よつば_SH.gif
 
 
ああ、ストレスが溜まる。イライラして仕方がない。
そんな時はMAXコーヒーを飲むといいですよ!
 
なんでかってゆーと、
 
デーシーデース!!-111105_103538.jpg
 
上から五行目をご覧下さい。
安定剤が入ってるんだよお。
 
ってのは、昔養成所の同期がよく言っておりました。
 
うん、ちょっとホッとする(笑)
みなさんもお試しあれデーシーデース!!-うしし☆.gif
 
 
気持ちが安定したところでライブでございますデーシーデース!!-チューリップ_SH.gif
 
 
 
デーシーデース!!-花_SH.gif4月11日(水)
におもちゃ箱ライブvol.16会場 野方区民ホール
開場   18時30分
開演   19時
TICKET
 
 
そして今月のエイトマイルは特別編!
 
デーシーデース!!-花_SH.gif【WCS8期&10期ライブ ~∞mileライブ vs ライブ10ちゃんねる~】
日程 4/13(金)
開場 18:30開演 19:00
料金 1000円
会場 新宿シアターミラクル
◎MCリンシャンカイホウゲットバックカロリーズ
◎出演者(出順)
※先攻 vs 後攻
1. ザウルスvsワジレンジャーズ
2. 石出奈々子vs花園バンビーノ
3. エキゾチックチバvsレフト鈴木
4. ゲットバックカロリーズvsアーチ
5. 吉川☆ミホカヨvsネオシン
~中MC~
6. 乙vsクチタマ80
7. 蛾野正洋vs八田人
8. バッドナイス常田vsトモロー
9. アンダーラインvsマンTENブラザーズ
10. あかいらかvsリンシャンカイホウ
 
 
10期生との対決ライブです!!
対決心細いなあ~(>_<)
ぜひとも応援しにきてくださあいデーシーデース!!-ニッコリ_SH.gif
 
 
 
マックスコーヒーを飲んだら気持ちが安定するということはわかりましたが、収入が安定するには何を飲んだらいいのでしょうか?
 
 
…とりあえずリポD飲んでネタ頑張りますデーシーデース!!-ぐびぐび!(まめまめん)_SH.gif