デーシーデースデーシーデース!!-ニッコリ_SH.gif
ご無沙汰しておりましたデーシーデース!!-じゃーねー.gifコメントなどなどいただきありがとうございましたっデーシーデース!!-スター(語尾)_SH.gif
 
さあて、今日のイシデ天気予報は!!
 
はれです!!
素晴らしいはれ模様です!ご覧下さい!
 
 
デーシーデース!!-120218_235940.jpg
ね!!
すごい腫れてるでしょっデーシーデース!!-やったァ_SH.gif
 
いやー(T_T)!
チャリンコですっころんだんです!!
顔面から落下したので、しばらく頭の上にストリートファイターのごとくヒヨコがピヨピヨ回ってました(T_T)
 
しかしお仕事に遅れるわけにもいかずKO寸前のまま急いで新宿へ☆JPSガールズライブMCでした☆
 
デーシーデース!!-120219_122752.jpg
立派なチラシデーシーデース!!-アゲ(ジェリー)_SH.gif
 
デーシーデース!!-120218_105042.jpg
元気いっぱいでキュートなたじろぎ☆ガールズさんとデーシーデース!!-カメラ_SH.gif私スーパーぶれてます(笑)
あれ?なんかガールズじゃない人が…
 
デーシーデース!!-120218_105102.jpg
何と!ナベコメ同期のセカンドエンド藤戸くんデーシーデース!!-アゲ(ジェリー)_SH.gif
なぜガールズを名乗っているのかよくわかりませんが、一緒にコラボできて楽しかったです!
私痛くてうまく笑えてないですデーシーデース!!-ガクガクブルブル_SH.gif
 
実はイベントのMC初体験でした!もっと上手くならなきゃなあーデーシーデース!!-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
でもお客様にたくさん声かけていただけて嬉しかったですデーシーデース!!-アゲ(ジェリー)_SH.gif
 
しかし顔面強打のため体調は最悪で、まずい、吐きそう…と病院に電話しましたが、検査に二万くらいかかると言われ心折れましたデーシーデース!!-あわわわ!.gif
ただお昼ごはん食べたら気持ち悪いのなおりました!ただの空腹でした!
 
続けてたけのこライブでしたが、やはり脳に異常が出たのかトンチンカンなことを連発し、さっぱりでした(:_;)
 
すっころんでから二、三日、変なことでテンパって先輩にわけわかんない電話しちゃったり、間違えとかはやとちりが多かったり、ダメダメなことが続きましたデーシーデース!!-しゅん.gif気分は雨模様ですデーシーデース!!-泣く03.gif
 
 
通知表の生活通信欄にはいつもしゃべりすぎ、給食食べるの早すぎ、注意力散漫、と書かれていた私ですので、改めて気をつけたいと思います。。
 
 
ただ先生、給食食べるの早すぎ、別にいいんじゃないでしょか?