デーシーデースデーシーデース!!-虹(ジェリー)_SH.gif
サクバンハー、シーズオカデシターデーシーデース!!-花_SH.gif
 
お仕事で静岡に泊まりでいってきましたデーシーデース!!-スター(語尾)_SH.gif
 
行きの新幹線ではサラリーマンのみなさんが次々と缶ビールを開ける音で奏でる乾杯協奏曲を聞きながら、危うくそのオーケストラに参加しそうになる自分を律しながら向かいましたデーシーデース!!-バス_SH.gif
 
 
打ち合わせが終わって次の日の朝、窓の外には…
 
デーシーデース!!-120202_064604.jpg
前日着いたのは夜だったから見えなかったんですが、何てキレイで何て大きな富士山デーシーデース!!-スター(語尾)_SH.gif
こんな近くにいるとふもとに連なる周りの山々も見えるのがステキデーシーデース!!-アゲ(ジェリー)_SH.gif
 
 
とある企業用CMを撮りに行ったのですが、その会社の屋上からもド真ん前に見えましたデーシーデース!!-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
なんだか自分の気持ちが穏やかになっていくのを感じました。
静岡の方はおっとりした人が多い気がしますが、毎日変わらずどっしりとかまえていてくれる富士山の存在があるからなのかなと思いましたデーシーデース!!-スター(語尾)_SH.gif
 
 
私も富士山のような、何事にも動じない精神を持ちたいと思いました。
 
撮影は和やかに進み、会社のみなさんにも満足いただけた様子デーシーデース!!-スター(語尾)_SH.gif
 
そして東京に戻り、タクシーに乗りました。松下奈緒さんが大好きだ、100点だという運転手さんに、あんたはそうだなー13点だな、うわっはっは、と言われました。
 
 
…。
 
 
何事にも動じない精神を持ちたいと思いました。
 
 
活火山奈々子でしたデーシーデース!!-お父さん絵文字_10.gif