デーシーデースデーシーデース!!-音符(3つ)_SH.gif

 

本日放送だった『とんねるずのみなさんのおかげでしたSP・細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』みなさんご覧になりましたか?

 

 

ブログでも時々書いておりましたが、夏の間はずっとこのオーディションに参加し、私も収録に行かせていただいていました。

 

出番がカットになったことが直前に知らされていたので、もっと見るのがツライかと思いましたが、めっちゃくちゃ、面白かった!!

純粋にお腹を抱えて大声で笑いました。

 

 

完敗でした。

 

 

まだまだですね!

笑いの爆発を起こすみなさんを見ていて思いました。あの舞台を踏ませていただいたこと、悔しい思いをしたこと、本当に貴重な経験となりました。

 

 

デーシーデース!!-110916_224953.jpg

チーム浅井企画デーシーデース!!-かなりビックリ!!!!.gif

平井理央さんで初登場3位!ステージに何度も行く姿、強烈に輝いていましたデーシーデース!!-キラキラ(ジェリー)_SH.gif中村愛さんデーシーデース!!-キラキラ(ジェリー)_SH.gif

 

市原隼人さんのモノマネ、我らが師匠、花香芳秋さんデーシーデース!!-3a48d09a.gif何度助けていただいたことかデーシーデース!!-キラキラ(ジェリー)_SH.gif

 

Bigなのに気さくで、誰にでも分け隔てなく神様みたいに優しいずんのやすさんデーシーデース!!-キラキラ(ジェリー)_SH.gif

 

こんな素敵な先輩方がいて信じられない!ありがたすぎる!

ちなみに私のこの格好は誰かというと、私自身が大好きなaikoさん…テヘ!ただし動き限定です(笑)
あと、ある女優さんをやりました☆


 

 

デーシーデース!!-110916_151856.jpg


一緒に励ましあった、AKB高橋みなみちゃんのモノマネ、寅人とらちゃんデーシーデース!!-ハート(語尾)_SH.gif

オンエア本当におめでとう!

 

デーシーデース!!-110916_151721.jpg

そして寅ちゃんと一緒にあの大リーガー、イチロ…じゃなくニッチローさんとデーシーデース!!-カメラ_SH.gif落ち方常に最高でしたデーシーデース!!-キラキラ(ジェリー)_SH.gif

 

 

カットの分際でバンバン写真をアップするイシデ!

いーじゃないですか!

こんな華やかなことはイシデの人生でなかなかないんですから!!

 

 

続くデーシーデース!!-ハート(語尾)_SH.gif