デーシーデースデーシーデース!!-しずく_SH.gif

 

昨日は『爆笑の王子様』ありがとうございました!

 

モグライダーの芝さんと収録以来でお会いしましたデーシーデース!!-花_SH.gif

デーシーデース!!-111004_185033.jpg

会えてむしょーに嬉しかったです(T_T)

あっ、メカさんが見切れてるデーシーデース!!-うしし☆.gif

 

ANZEN漫才さんも一緒で楽しかったですデーシーデース!!-音符(3つ)_SH.gif

大ちゃんさん帰るの早くて写真とれませんでした(笑)

 

ありがたいことに優勝させていただきましたデーシーデース!!-3a48d09a.gif


笑ってくれてありがとうございました!!

 

 

実は昨日は悲しい知らせがあり…ショックを隠しきれない一日でした。

 

ツライ時、イシデはやることがあります!それは泣きながら夜中自転車で近所を猛スピードで徘徊することです!

なんて迷惑な!!

そのヒドイ顔といい行動といい完全なる不審者です!見かけた人は通報しないであげて下さい!

ただ悲しいだけなんです!!

 

その時聞いていてすごく勇気づけられたのが、サンボマスターの『できっこないをやらなくちゃ』でした。

 

デーシーデース!!-花_SH.gifどんなに打ちのめされたって

悲しみに心を任せちゃだめだよ

何も実らなかったなんて

悲しい言葉だよ

やはり自分じゃだめだなんてムダな言葉だよ

 

あきらめないでどんな時も君ならできるんだどんなことも

今世界に一つだけの強いチカラを見たよ

君ならできないことだってできるんだほんとさ嘘じゃないよ

今世界に一つだけの強い光を見たよ

 

 

 

悔しくて込み上げてくるものが、いつもより温度が高くて。悔しくて流れるものが、いつもより少しひんやりしている気がしました。

クールダウン。

ここから見えてくるものが、きっとあるはず。

ここからがスタート。

 

 

…と思ったものの、今日もネタ見せでまた死亡するイシデ。落ち込みが我ながらひどいです。前向きになりなさいよほんと。

 

でも自分を起き上がらせることができるのは自分だけ。

やることやるしかありません!

 

 

 

みなさんもツライことがあったら、自転車で徘徊…じゃなくて、『できっこないを~』聞いてみて下さいデーシーデース!!-ルンルン.gif

 

アイワナビーア、君の全て!!