デーシーデースデーシーデース!!-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
そいや今日お月見ですねデーシーデース!!-もみじ_SH.gifイシデの顔のようにまんまるなお月様、とってもキレイですねデーシーデース!!-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
イシデの顔のようにねデーシーデース!!-もみじ_SH.gif
あの、まさか本気で言ってるわけじゃないですよデーシーデース!!-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
てな訳で秋の夜長にゃ…
 
 
デーシーデース!!-花_SH.gif9月15日(木)
「∞mileライブ~Vo.25」
場所/新宿バイタス
開場  18時半
開演  19時
終演  21時
チケット/700円
【出演者】
前説 おりはるこん
~前半戦~
オープニングアクト
ハッピーレシピ
1. ハイブリッドセオリー
2.トマホーク田口
3.トモロー
4.石出奈々子
5.アーチ
6.ジャギステージ
7.アンダーライン
~後半戦~
8.阿部剛犬
9.TEAM近藤
10.セカンドエンド
11. ワジレンジャーズ
12.クチタマ80
13.リンシャンカイホウ
14.西千葉コメディスター
MC 西千葉コメディスター
 
 
同期ライブですデーシーデース!!-ハート(ジェリー)_SH.gif
来月はもしかしたらお休みかもしれないので今月ぜひ来て下さいデーシーデース!!-ハート(ジェリー)_SH.gif
 
 
そういえばコンビ時代で、ネタの最初に
♪顔がまんまる~顔がまんまる~ワッショイ!!
って歌ってからショートコントに入る、ってのがありました(笑)
めっちゃストレートです(笑)
今でも気に入ってますが(笑)デーシーデース!!-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
ね、ナツデーシーデース!!-イエイ_SH.gif
 
 
まんまる顔がお待ちしてまあすデーシーデース!!-ハート(語尾)_SH.gif