デーシーデースデーシーデース!!-かき氷_SH.gif
 
開運ツアーまだまだ続きますデーシーデース!!-笑い_SH.gifデーシーデース!!-アゲ(ジェリー)_SH.gif
 
④下鴨神社
 
再び下って、葵祭で有名な下鴨神社へデーシーデース!!-キラキラ(ジェリー)_SH.gif上下こなすんですよっデーシーデース!!-イエイ_SH.gif
 
こちらは縁結びでも有名デーシーデース!!-ハート(ジェリー)_SH.gifこちらで奉られる木をご覧下さいデーシーデース!!-ひまわり_SH.gif
 
デーシーデース!!-110811_153508.jpg
デーシーデース!!-110811_153718.jpg
もともと二本だったものが寄り添って一本にデーシーデース!!-ハート(ジェリー)_SH.gif
一本の方!寄り添ってもらってもいいんですよ!
…すみません。
 
⑤東寺
 
京都駅にほど近い東寺、五重塔は京都のシンボルともいえますねーデーシーデース!!-うちわ_SH.gif
 
デーシーデース!!-110812_090341.jpg
園内は緑豊かで見事な庭園が続きますデーシーデース!!-キラキラ(ジェリー)_SH.gif二日目の朝行ったので蓮の花が咲いてすごくキレイデーシーデース!!-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
いるだけで心が洗われる感じでしたデーシーデース!!-花_SH.gif
 
ここでは貴重な観音像や薬師如来像や大仏様がたくさん見られます!見事ですデーシーデース!!-キラキラ(ジェリー)_SH.gifGANTSのおこりんぼう星人みたいに今にも動きそうな迫力ですデーシーデース!!-あわわわ!.gif
 
⑥車折神社
 
やってまいりました!
イシデにとって最もあやかりたい神様の登場ですデーシーデース!!-スター(語尾)_SH.gif
 
デーシーデース!!-110812_113757.jpg
こちらは何の神様かというと…
 
デーシーデース!!-110812_113807.jpg
そう、芸能神社なのです!神社を囲う朱色の高垣には著名人の名がズラリ!
 
実は実は、私も書かせていただきましたあー!!
わあー!!
秋には飾られるそうですデーシーデース!!-やったァ_SH.gif
神様に誓って来ましたデーシーデース!!-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
何を誓ったかは内緒デーシーデース!!-ハート(語尾)_SH.gif
 
 
開運ツアーいよいよ最終章!つづくデーシーデース!!-ハート(語尾)_SH.gif