デーシーデースデーシーデース!!-あわわわ!.gifデーシーデース!!-あわわわ!.gifデーシーデース!!-あわわわ!.gif
わあーデーシーデース!!-汗(ジェリー)_SH.gifまたお久しぶりになってしまいましたデーシーデース!!-汗(ジェリー)_SH.gif
 
そろそろ夏が来ますね!
手抜きボディーでは、逆の意味で注目の的ですよね!
ほら!
 
デーシーデース!!-101206_172423.jpg
じぃーっ。
こんな風にね!!
気分を害した方すみません!!寿司屋で捌いた、イカの目ですよーデーシーデース!!-あわわわ!.gifデーシーデース!!-あわわわ!.gifデーシーデース!!-あわわわ!.gif
板前さんがまとめてとっておいていて、あまりにビックリしたので載せてみましたデーシーデース!!-うしし☆.gif
 
明日はワクワクポップなエイトマイルライブです!
 
「∞mileライブ~Vo.22~」
6月13日(月)
【場所】
新宿バイタス
【時間】
18時半          開場
19時             開演
【チケット】
700円
【出演者】
前説 おりはるこん
~前半戦~
1. 吉川☆ミホカヨ
2.西千葉コメディスター
3.阿部剛犬
4.アンダーライン
5.TEAM近藤
6.トマホーク田口
7.ワジレンジャーズ
8.ハイブリッドセオリー
~後半戦~
9.セカンドエンド
10.石出奈々子
11.トモロー
12.ジャギステージ
13.アーチ
14.リンシャンカイホウ
15.クチタマ80
 
MC クチタマ80
 
と、なっております!
ぜひぜひぜひ、行けるよ!て方はご連絡下さいデーシーデース!!-やったァ_SH.gif
 
ほんと、お待ちしてますー!! 
 
あんなイカみたいな目じゃなくてあたたかい目で見て下さいねデーシーデース!!-笑い_SH.gif