サムスギデースデーシーデース!!-かなりビックリ!!!!.gif

デーシーデースデーシーデース!!-かなりビックリ!!!!.gif

 

もう3月なのにドイヒーな寒さですデーシーデース!!-かなりビックリ!!!!.gif

 

ちょっと前の話なんですが、ウェディングドレスショーを開催…

 

せずに、見てきましたデーシーデース!!-アハハ.gif

(このパターンもうやめます)

 

Yumi Katsura Paris 2011 GRAND CORECTION IN TOKYORENAISSANCE JAPAN 美しき日本in両国国技館

 

デーシーデース!!-110223_211926.jpg

にご招待いただきましてデーシーデース!!-やったァ_SH.gifドレスショー、書道、生演奏のコラボレーションに大満足デーシーデース!!-ハート(ジェリー)_SH.gif

 

モデルさんときたら同じように背骨を持つ脊椎動物とは思えないほど別物デーシーデース!!-キラキラ(ジェリー)_SH.gif

ストールとか大きめのベールを羽織ってヒラヒラさせて歩くんですがその動かし方がスゴイデーシーデース!!-かなりビックリ!!!!.gif

衣を纏う天女という感じでしたデーシーデース!!-キラキラ(ジェリー)_SH.gif

 

お嬢さん、カラダ交換しませんかデーシーデース!!-かなりビックリ!!!!.gifイヤかデーシーデース!!-かなりビックリ!!!!.gif

 

そのあとK-POPアイドルの4MinuteとBEASTのライブがあって、ファンでもないのにキャーキャーはしゃいじゃいましたデーシーデース!!-キラキラ(ジェリー)_SH.gif

ありゃハマりますデーシーデース!!-かなりビックリ!!!!.gif

イシデはBEASTのリーダーがお気に入りですデーシーデース!!-ほんわかハート.gif

 

プロのパフォーマンスがたくさん見られて最高でしたデーシーデース!!-キラキラ(ジェリー)_SH.gif

デーシーデース!!-110223_210536.jpg

ただドレスショーの上に飾られてる力士の肖像画が謎にコラボしていて気になりましたデーシーデース!!-笑(くま)_SH.gif

六枚揃って和製BEAST!?

 

10年くらい前に石出という力士がいて、イシデナナコ本人ではないかと問い合わせが殺到したという思い出もあり…

 

失礼な!!

私はあんなに…

 

 

巨乳じゃないよデーシーデース!!-ハート(ジェリー)_SH.gif

 

 

相撲も応援してます、デーシーデシタデーシーデース!!-スター(語尾)_SH.gif