昨日は勤労感謝の日と敬老の日を間違えてしまいました、デーシーデースデーシーデース!!-DIMG0374.gifデーシーデース!!-DIMG0374.gifデーシーデース!!-DIMG0374.gif
敬老な方と、日頃真面目に働いて下さってる社会人の方に心から謝りたいと思いますデーシーデース!!-しゅん.gif
 
 
…ごめんちデーシーデース!!-赤系ハート_SH.gif
 
 
缶詰さん、ご指摘ありがとうございましたっデーシーデース!!-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
今日は水曜レディースデーで映画が安い!ので、映画を見に行ってきましたあデーシーデース!!-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』
バナナマン設楽統さんが主演ですデーシーデース!!-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
なんとなんと、イシデ、この映画にちょこっと出演してますデーシーデース!!-それじゃッ(レンジャー)_SH.gif
と言ってもほとんどエキストラのようなものですが、キャスティングの方がエンドロールに名前を載せて下さったんですよーデーシーデース!!-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
いやあ、出番までなんだかドキドキしちゃいましたデーシーデース!!-赤系ハート_SH.gif
エンドロールで自分の名前を見た時はやはり嬉しかったですデーシーデース!!-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
ちょこっとでコレなので、いつかメインで自分の名前を見られたりした日には歓喜の雄叫びを上げ、劇場を出禁になるでしょうデーシーデース!!-かなりビックリ!!!!.gif
 
 
いやいや、そうなれるように頑張りますデーシーデース!!-かなりビックリ!!!!.gif
いやいや、出禁のことじゃないよデーシーデース!!-get~00.gif
 
 
役どころはなんと、裁判を傍聴に来た…
 
 
女子高生ですデーシーデース!!-えへへ.gifデーシーデース!!-リボン(ジェリー)_SH.gif
制服ですデーシーデース!!-えへへ.gifデーシーデース!!-えへへ.gifデーシーデース!!-えへへ.gif
まだまだイケ…
 
…。
 
今のでみなさんの心という劇場に出禁になった気がする、デーシーデシタデーシーデース!!-えへへ.gifデーシーデース!!-えへへ.gifデーシーデース!!-えへへ.gifデーシーデース!!-えへへ.gif