もうとっくにTOKIO間違えたTOKYOにいるデーシーデースデーシーデース!!-20090822203903.gif
 
それなのに香川の補足で書きたいものがーデーシーデース!!-20090822203903.gif
 
あのですね、今回はうどん以外でもおいしーご飯を食べたのですデーシーデース!!-image0003.gif
 
小豆島の瀬戸内オリーブ公園の近く、こんなとこにあるの?というような所に、お花や緑に囲まれたステキなお店、『野の花』さんがあります!
 
こちらでお弁当ランチをいただきましたデーシーデース!!-07_02_13_000960.gifカワイイ巾着に包まれた三段のお弁当箱をあけると…デーシーデース!!-2010081012480000.jpg
ほらっすごく手が込んだ豪華なおかず達!一つ一つ素材の味かしっかりしていておいしいです!
前菜にところてんが着き、ごはんはおかわり自由☆しかもごはんの上にのってくるものが毎回違いますデーシーデース!!-20080628195113.gif
これで1200円!
このメニュー、私が店主なら3000円とりますよ!
予約必至デーシーデース!!-0e2308be5894e7e35ab34514e0f4ec17.gif
 
もうひとつ、丸亀駅前商店街にあるラーメン『きらく』
デーシーデース!!-Image6441.jpg
デーシー母、デーシー叔母が中学生のころから通ってるらしいです!
なんとラーメン350円です!!香川の人はみなお金に余裕があるのでしょうか!?
私はここのギョウザが大好きですデーシーデース!!-image0003.gif細かく刻んだ野菜たっぷりですデーシーデース!!-20080628195113.gifぜひ行ってみて下さいデーシーデース!!-image0003.gif
 
そして最後のホソクガワは高松空港で☆
見て下さい!!
デーシーデース!!-Image6451.jpgうどんダシが出る蛇口があるんです!
自由に飲んでいいんですよ!香川県は水道局の方もお金持ちのようです!
 
よっしゃー10リットル全部飲んだろか!!と思ったら夕方6時まででしたデーシーデース!!-EntryImage~01~00.gif
 
 
以上香川紀行はいかがだったでしょうかー!まだまだ紹介しきれてない所もたくさんありますよ!
 
これを書いたのはもちろん、香川の親善大使のお仕事がくるようにゲヘヘ…いやいや、みなさんに香川のよさを知ってもらいたかったからですよデーシーデース!!-image062.gif
 
来年ももちろん行きます!
 
…早く仕事が忙しくて行けない売れっ子な年が来てほしい、暇人デーシーデシタデーシーデース!!-EntryImage~01~00.gif