まともな大人になる、という永遠の夏休みの宿題が終わっていません、デーシーデースデーシーデース!!-image004.gif
 
普段はバーチーに生息するイシデですが、今は法事等でカガワーに来ております!
 
実は私出生地のみ香川県丸亀市なのです☆デーシー母の田舎で、生まれてすぐバーチーに来てしまったのですが、毎年夏に来てるので、第2の故郷ですデーシーデース!!-image062.gif
ので、香川紀行をお送りいたしますデーシーデース!!-20080628195113.gif
 
初日はさぬきうどんを三軒はしごデーシーデース!!-20090822203903.gifゼータクデースーですデーシーデース!!-20090822203903.gif
 
1、みやたけうどん(丸亀市)
 
こちらは母の実家のすぐ近く!なんとビニールハウスを改造した店内で、近所の工場で働くみなさんで行列ができます☆
映画『UDON』や鉄腕!DASH!!にも出ました☆
デーシーデース!!-Image6301.jpg私は必ず行きます☆地元帰ったら会わないと落ち着かない親友みたいな味です!ネギは一人二杯までですよ! 
 
2、彦江うどん (坂出市)
 
ここはなかなかの穴場!
早くいかないと人気のおダシがなくなってしまいます!一見仮設住宅みたいなとこにあります(笑)
デーシーデース!!-Image6331.jpgシンプルなのにありえなくウマイです!
荷物持ってやるよって言ってくれる頼もしい男の子のような麺です!
なんと!一杯140円!!
なんて欲のない営業でしょうかデーシーデース!!-EntryImage.gif
 
 
3、山田屋うどん(高松市)
 
なんとお店自体が国の有形文化財に指定されている、庭が美しく格調高い人気店!
デーシーデース!!-2010080915250001.jpgほら、美しいでしょ!
私が!!
…エヘッ(*^.^*)
…早めに死にます。
 
クラスのマドンナが髪を書き上げた時のようなジューシーで華やかな肉うどんがオススメです☆
 
せっかく一生懸命ダイエットしたのに、昼ご飯にうどんを三杯も食べて、もうそんな自分って…。
 
 
幸せですデーシーデース!!-image062.gif
 
 
今年も宿題をやる気配のない、デーシーデシタデーシーデース!!-271516514.gif