新しい名刺が、できあがりました。
スタッフそれぞれ違う、お茶のキャラクターの女の子のデザインの名刺です。

わたしのは

「ティファニーで朝食を」の映画をモチーフにした、
水色の紅茶の缶のデザインです。



キャニスター缶の形通りに切り抜きしてもらいました。

オードリー演じるホリーは、それまで朝、飲んでいたコーヒーをやめて、朝は紅茶を飲むようになりました。
この絵は、ヒロインが
ティファニーで紅茶を飲んでいるシーンです。

中身はオーガニックのブレンドティー
インド産のイングリッシュブレックファースト✨



今年より
向陽高校前の

リラックスルーム
ココリラさんで
OR Tea?
が購入できます。

サービスドリンクも出してもらえるようですよ😊✨






疲れに疲れが、たまっている時は
こちらでマッサージ
スッキリさせてもらっています。

疲れをためすぎない、それが、わたしのモットー
身も心も。




可愛いアクセも
ここに来ると
ついつい買っちゃいます😊