妹ちゃん
普段はボランティアさんから頂いた
ケア帽子二枚をローテーション。。


母は頑張りました‼

製作時間約7時間




なんとゆうことでしょう♡笑

全て手縫いで
フェイスタオル1枚から。。

我ながら上手くできたと思う‼


今は妹ちゃんの頭に
乗っかってます爆笑



そんな妹ちゃんは
イノバン始まってから
CRPの数値が高くて
実は調子悪かった。。


でも抗生剤を変えたりして
今日やっとCRP下がってきた‼


頑張ってーおねがい


妹ちゃん
またイノバン無くせるよう
まだまだ一緒に頑張ろう‼


ママもまた元気復活‼
やっぱり妹ちゃんの調子が悪いと
ママも弱っちゃうから
調子良くいてくれなきゃ‼


ピンクタオル後1枚残ってる。。


完全燃焼したから
まだやる気スイッチ入らんけど
次は何帽子作ろうか。。


ねこさんかな?
くまさんかな?

しばらく悩んでみまーす照れ