新年のご挨拶 | eccoの宝箱 (つなぐ装心具店)

eccoの宝箱 (つなぐ装心具店)

想いをつなぐ「装心具」をテーマに主にアクセサリーを製作しています。

日常での気づきを宝箱のように納めて行きたいと思い、マイペースに更新しています。

新年あけましておめでとうございます。

皆様どのようなお正月を迎えられたでしょうか。

私は行きつけの茨城県の農場で気の合う仲間達と面白おかしく過ごしました♪

御節を作ったり、餅つきしたり、初日の出に初詣、お酒を頂きながらカードゲーム、昨年出来たての露天風呂から星を眺め、最高の2014年を迎えました☆

photo:01


みんなで手作りした御節。野菜は勿論ほぼやさと農場で取れたオーガニックの食材です!最近流行りの高級御節にも負けない素晴らしい食材ですキラキラ

photo:02


こちらは初日の出晴れ

photo:03


こちらは2日目に大洗海岸へ行きました。
この時期だけ鳥居の正面に日が登るそうです。
なんと神々しい…キラキラ

photo:04



一緒に過ごした仲間達と記念撮影。
右から二番目が私です笑


楽しい4日間でした♪大好きな仲間がいる事は人生においてかけがえのない財産ですね。素敵な2014年のスタートが出来て幸せでした♪

今年も益々良い一年に出来るように、感謝を忘れず、がんばって行きたいと思います(o^^o)