こんばんは、tetteの渡辺ですびっくりマーク


昨日のブログで〝晴れた日にランニング宣言〟をサラッとしたので、早速今朝近所をランニングしました走る人DASH!DASH!


長男も一緒に走りたいと言うので今日は2人でスタートしました花結論から言うと、1人よりも2人のほうが良かったかも。


ママおっそー(遅い)アセアセハッって予想通り言われながらでしたけどね〜笑


初日は2キロ頑張りました笑い泣きそう、たったの2キロ。。。でも2キロくらいならまだ走れたんだな〜とちょっと安心しました笑い泣き


完全に忘れていましたが、私そういえば中学時代陸上部だったんです滝汗当たり前ですが毎日走ってばかりで…全く楽しくなかったガーン(苦笑)


でも今日は楽しかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


猫しっぽ猫あたま前置きが長くなりましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


朝からお天気が良かったので、子供達からどこかへ遊びに行きた〜〜いおーっ!と。


久しぶりに羽咋にあるカフェ夢生民のご飯を食べたくて、羽咋の辺りで遊ぶことになりました花



一般社団法人つながりが運営する

〝カフェ夢生民(むーみん)〟



大きなティーカップキラキラ



和室の完全個室があるので、小さなお子さん連れの方も安心です飛び出すハートこの日はお部屋に雛人形が飾ってありました雛人形




待ち時間には置いてあるノートに自由に書いて良かったので戦国武将のイラスト描いてました爆笑(長男、歴史好き継続中)



手作り感満載のかわいいメニュー表の一部ルンルン

読んでいたらどれも美味しそうで(実際美味しい)迷う迷う泣き笑い



激安の日替わりランチ。

値上がりしてこのお値段キョロキョロ

ホントにありがたいです!!



どれも優しい味付けで美味しく、何度来ても飽きません。うどんやラーメン、カレーもあるので、子供たちも困ることはありません指差し



メニュー表の隣に置いてある〝らっきぃ通信〟


読ませてもらう度に心が温まる。


自分にも相手にも優しい気持ちになる。


また真っ直ぐ頑張ろう!って勇気が出る。



お店は日、月、祝日がお休みなので気をつけて下さいね〜ウインクラブラブ