おはようございます、tetteの渡辺です!!


先週末は台風が心配だったので、泊まりがけで予定していた白馬旅行を中止し、岐阜まで日帰りで遊びに行って来ましたルンルン


まずは高山市にあるリス園へ。

エゾリスとシマリスがいるのですが、エゾリスは大きくて結構迫力あります不安


長男のポケットに自ら入るシマリス笑

人懐っこいです。


2年前にも訪れたことがあるのですが、子供達がそれぞれ餌をあげられるようになっていて大きくなったな〜と感じました。



続いて、リス園からすぐの世界の昆虫館へ。



標本がアートになっていたりして、見応えがありますラブラブ


この昆虫館敷地内にある屋外にもリス園やうさぎ園があり、自由に出入りが出来ます。リスには先程餌やりしたので、ここではウサギにだけ餌やりをしましたうさぎキラキラ


続いて、飛騨の里へ。

長閑な雰囲気でのびのび楽しめます!!



昔の遊びも楽しめますイエローハーツ


写真が多くなってきたので、続きはまた後日のブログにアップさせていただきますニコニコキラキラ


今週は月曜日と金曜日が祝日で最高ですね〜飛び出すハート

今日も良き1日となりますようにクローバー