おはようございます!!


5月5日こどもの日。ゴールデンウィーク最終日も予定はなかったのですが、お天気が良かったのでとりあえずお弁当を作ってどこへでも出掛けられる準備をむらさき音符早朝仕事へ行った夫が8時ごろに帰宅して、あそこはGW中でも人が少ないんじゃない!?と提案してくれた場所がビンゴォォオ指差しキラキラ



羽咋市にある眉丈台地自然公園。

以前にもここへ遊びに来たことがあるのですが、人がとにかく少なくてのんびりできる場所。



誰も来ないからか池の鯉たちがお腹を空かせて待っててくれましたうお座キャーキャー言いながらパンの耳をあげれて楽しかったです泣き笑い



菖蒲や蓮の花が見頃を迎えていましたイエローハーツ



長男が巨大ガエルを発見ポーンハッ

↑どこにいるかわかりますか〜アセアセ



蝶や蜻蛉を捕まえて、

サッカーをして、

滑り台をして、大満足の子供達。



折角羽咋まで遊びに来たので帰り道にまた公園。


この公園はさすがに人いっぱいかな〜と思いきや、びっくり〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きこちらも満喫出来ましたチョキ


ここでも滑り台を楽しみました〜ルンルン



大きなトカゲを捕まえて彼も大満足。。滝汗


中々帰ろうとしない次男とまるちゃんガーン


切り札のクーリッシュ(前々回ブログをご参照ください)で一瞬で帰宅できました笑い泣きチョキ


ありがとうクーリッシュびっくりマークびっくりマークびっくりマーク