こんばんは、tetteの渡辺です![]()
次男の通う幼稚園は毎週水曜日お昼ご飯を食べずに午前中で帰宅なのですが、今日は年中さんや年少さんも含めて卒園式の予行練習があるということで午後も保育してくださるという貴重な日でした![]()
午前で帰ってくることに未だに慣れないのは私だけ・・・![]()

次男が毎週水曜日の朝に「今日はお昼ごはん食べずに帰ってくるからね~
ホットケーキ食べたいから用意しといてね~」というのが決まり文句となっています
ホットケーキだけでお腹が満たされることがないため、いつも結局ちゃんと作らないといけない・・・![]()
そんなわけで今日はそれがなかったので(お弁当は作ったけど)かなり気楽でした~![]()
![]()
![]()
さて、表題の件です![]()
今年初のふるさと納税![]()
![]()
![]()
青森県弘前市の返礼品、りんご
です![]()
訳ありとありますが、私にとっては優良レベル
傷もほとんどなくて、何よりすごく美味しいです
通常1万円の寄付で他の市町村は3〜5キロくらいなので、と〜っっってもお得でした![]()
これからまた毎日りんごが食べられるのが嬉しいです
ではでは、おやすみなさ〜い
