こんばんは〜ルンルンtetteの渡辺です。


前回のブログで子供の歯並び&矯正について書きましたところ、たくさんの方々にご連絡をいただきとても嬉しかったですうさぎのぬいぐるみ


授乳や抱っこの姿勢については今までもtetteにお越しいただくママさんに『こうすると身体の負担が減りますよ〜』とお伝えしていたのですが、それが後々のお子さんの歯並びや嚥下機能にも深く結びついているんだということがわかり、お伝えする重要性を改めて感じております。


ということで、これからもこのスタンスを変えずに授乳や抱っこの姿勢は皆さんにお伝えしていきま〜すニコニコキラキラ


さて、今年のバレンタインのおはなしをピンクハート


我が家では毎年夫が職場でオシャレ〜なお菓子をいただいてきてくれるので、妻から夫にはありませんデレデレチョキ



では、包装紙の中身をピンクハート



コンコント菓子店キラキラ


原材料にこだわって作られているお店で、何度かこのブログでもご紹介しています!!やった〜ラブ




不室屋キラキラ


お湯を注ぐだけでおいしいお味噌汁が出来るので、たまに贅沢をしたいときにいただきます!!やった〜〜ラブ




アミングキラキラ


可愛いです。全てが(笑)やった〜〜ラブ

食べるのがもったいないけど即食べますDASH!



ホワイトデーは私が準備しますっ!!

夫がいつもお世話になっている方々へのお返し…何がいいかな〜と考えるのもまた楽しいですピンクハート


ではでは、本日もブログをご覧いただき有難うございましたスター