こんばんは、tetteの渡辺ですウインク


今日の午後は待ちに待ったストレッチポールのセミナーでした!!コロナの影響でリアル開催がしばらくなかったのですが、少し前に感染者が落ち着いた時期があり、まだ開催の予定はありませんか?と催促笑い泣きお願い


そして今回、元職場のPTさん2名と一緒に参加させていただきましたピンク音符



今までストレッチポールは持っていたのですが、ただ乗るだけで終わっていました滝汗


安全に正しい方法などをしっかりと習得して、整体でも必要な方に指導できるようになりたいなという理由で今回受講しました。



コロナ対策で少人数ピンクハート


私たち3人だけで質問し放題デレデレ


全員セミナー後は姿勢が良くなりましたキラキラ


実技になるとオンラインでは細かい部分が分かりづらいので、対面開催は本当に嬉しかったです。


県内はまた感染者が増えてきて、次の開催は未定だそうですが、骨盤や胸郭コースの開催があれば受講してみたいと思います目


本日もブログをご覧いただき有難うございました!!


ではでは、明日も早朝に公園へ行くようなので早目に寝ますデレデレおやすみなさ〜いzzz