こんにちは〜!!

表題を読んで、まさかの4人目??びっくりってなった方いますかねぇ笑い泣き笑い泣きまさかまさか。

実は今月末から御縁があってアメリカ人留学生のホストファミリーになります拍手

英語?もちろん喋れませんよ笑い泣きおいで

とは言っても多少は?…生まれてから海外に行ったこともなく外国人の方とまともに喋ったこともないですよ笑い泣きおいでおいで


言葉が通じなくてもなんとかなる精神で楽しみたいと思っていますが、どうなるのか未知です。笑


彼女が今まで日本でお世話になってきている日本人のホストファミリーさんに比べて圧倒的に英語が通じない我が家。


ママ友さんに英語が堪能な方がいらっしゃるので何かあったときには連絡させていただきます滝汗ひでみさんブログ見てるかな〜、、、笑


今日の午前中は現在ホストされているご家庭にお邪魔させていただき、彼女のことについて色々教えていただきました。夫と彼女は以前から面識はあったのですが、彼女と私は初対面でした。素直な優しい雰囲気の女の子でしたルンルン 



彼女は乳アレルギーと聞いていたので、東山にある中谷精肉店のローストビーフをお土産に。


紙袋も、ラッピングも、オシャレですラブグッ


何年か前にこちらのお店のローストビーフをいただき美味しくて感激しました笑い泣き


ではまた、彼女が家にきたらレポしますねピンクハート