こんにちはウインクtetteの渡辺です!!

昨夜からの雪はそこまでひどくなることなく良かったですネラブラブ

さてさて、早速ですが前回ブログの続きですおねがい

高岡古城公園にきた一番の目的は…

園内に動物園があるということルンルン


無料やし正直期待はしていなかったのですが(失礼!てへぺろ)面白かったです!!


アンパンマンだーゲラゲラと次男が嬉しそうに銅像にハグしていました。


歴史を感じる佇まいです。


そしてこの歴史を感じる建物の中に綺麗に整った授乳室&オムツ交換台ポーン
広々していてこれは有難いスペースですねグッ


フラミンゴがいましたむらさき音符


ペンギンもねブルー音符


さっき子馬を犬のようにお散歩していた飼育員のおじさんとまたまた再会バイバイ


『エサやらんといてや。病気になんねか。』

富山弁が懐かしい。

富山に住んでいた4年間。

○○○ねか〜ってよく言ってたわ笑い泣き

しかし富山と石川ってお隣なのによくここまで方言違いますよね〜。

お昼は古城公園近くにある美濃屋という氷見うどんのお店でランチをしました。


さすが富山!トッピングに昆布あり!

そしてこの後はおとぎの森公園へ移動。

おとぎの森公園はまたブログに書きますピンクハート