🏷コエタスのモニターキャンペーンでもらった

【本家かつめし亭 牛タン 厚切り・薄切りセット】についてのレビューです🎁 ˎˊ˗

 

#PR\ 満喫!大満足!!プレゼントにも👍 /

.coet



 

*

この記事の目次 クリックで各項目へジャンプ♪

 ・食べてみました

 ・商品詳細

※PC以外で閲覧の場合は      

リンクが機能しないことがありますあせる

 

 

*

良肉問屋【本家かつめし亭 牛タン 厚切り・薄切りセット】を食べてみました


⁡箱を開けたら、不織布の風呂敷につつまれた…


アメリカ産の牛タンセット🎁

(カナダ産/ニュージーランド産の場合もあるようです)



薄切り200gと厚切り200gのタン元・タン中。



牛タンと言われる中でも、柔らかくて脂の乗りが良い部位だよ〜🍖

2種セットというのがめちゃくちゃ嬉しい。

一回で2種類の噛みごたえの違いを楽しめちゃう🙌

冷凍のクール便で届き、冷凍庫保存🧊

200gずつの薄めのパックだからスリムに保管🙆‍♀️



食べる日の前日夜に冷蔵庫へ移動させました。

翌日の夜にはすっかりいい具合に解凍済み!

おいしい食べ方の説明書も同封されてます。



厚切りは6枚ほど、薄切りは14枚ほど入ってました🥩



厚切りの表面にはあらかじめ切れ目を入れてくれているので、そのまま焼けばOK!

焼く前に キッチンペーパーでお肉から出た水分をしっかりと拭き取り、いざフライパンへ!!



ジューっといい音を立てて あっという間に焼き上がり☺️

見るからに美味しそう。

お肉に味付けはされていないので、お好みで塩コショウをしたり、レモン汁をかけたり。

味付きの牛タンって味が濃いものが多いから、調整できるのありがたい!



ちょうど買い置いていた青唐辛子の入った野菜たっぷりの刻み漬物、どん辛を乗っけて食べたら めちゃめちゃ美味しかった〜〜〜

味付けされていないお肉で完璧🙌

厚切りはカットしていただきました!



柔らかくて、噛み切りやすい!



薄切りも、旨味バツグン。

チェーンじゃない焼肉屋さんで出てくる牛タン!

400gは2人で満足できる量で🙆‍♀️

これは楽天市場のレビューで高評価なのが頷けます!!

早速「お気に入り」に入れました😉



風呂敷は3色から選べて、贈答品・プレゼントにもピッタリ🎁


 

Back to 《目次》
 

 

*

 

《商品詳細》----------------------

 


《商品名》 本家かつめし亭 牛タン 厚切り・薄切りセット

《販売サイト》良肉問屋

《加工者》 ケイエスエスグループ

《価格》 4,980円(税込) 

《内容量》 薄切り200g、厚切り200g

 


-----------------------------------

 

この記事で紹介した情報は掲載日時点のものです。情報が変わっている場合もありますので、最新の情報はHP等でご確認ください。

また、こちらの記事内容はあくまで個人の感想です。

 

 

購入は公式サイトで!

 

公式サイト

  https://item.rakuten.co.jp/katumeshitei/10000107/


 

 

 

 

 

 

 

この商品はコエタスさん経由でモニターしました

“コエタスってどんなサイト?”と、思った方は

コチラチェック!

(リンク先はわたしがコエタスのサイトで当選&レビューした商品の一覧ページです^^)

 

気になったらページ内の「ログイン」→「会員登録」で

新規登録してみてくださいね♪

(スマホからは右上の三本線マークを押すと「ログイン」が出てきます!)


旧サイト名:Gettys(ゲッティーズ)

↑2019年2月リニューアルしました!
 

商品をお試しして、投稿によって謝礼ポイントが

100~500Pもらえます。
 

応募完了後に表示されるおすすめ商品の広告バナーを

閲覧するだけでもポイントがもらるので、

つまり当選しなくても数ポイントをGETできる!

1P=1円!

 

もらったポイントはギフト券への引き換えの他、

半額以下で商品を購入できることも!

 

数あるモニターサイトの中でも、

お得に楽しんでモニターできるサイトとして、

お気に入りです♪

食品や生活雑貨などをお試しできるのもうれしい!

 

当選人数は1~2桁と、大量当選ではありませんが

応募していると意外と、当選します!オススメ!

 

ぜひコチラのページに進んで新規会員登録を~!

 

 

 

Back to 《目次》

 
 
 


instagramにも投稿しました/



 

 

X(旧Twitter)にも投稿しました/

 


 

 

 

 

 
 
 

~以上、@eccoroco5による口コミ、クチコミ、メリット・デメリット、良いところ、オススメポイント、感想、レビュー、評判、HOW TO USE、使用方法のご紹介でした~
参考になれば幸いです!