#PR\ 魅せ色かなえよう🌟 /

.rash


🏷️ HFCプレステージジャパン合同会社様より #提供 いただき、

💁【ウエラ カラースタジオ】セットを

@𝖾𝖼𝖼𝗈𝗋𝗈𝖼𝗈𝟧 が使ってみました

使用色:スモーキーグレージュ



ウエラ史上初の3ステップのヘアカラーシステム!

髪をいたわる(プレカラートリートメント・シャンプー・コンディショナーとの併用による)ヘアカラー が4/1に誕生🌟

✔️STEP1(保護):プレカラートリートメント:カラー時の髪を保護。《COLOR BOOST技術*搭載》



小さなボトルの中身は、本体の中心部分をペコっと押して必要量が出しやすいテクスチャ。

ぷるんとした透明のジェルのような感触。

乾いた状態の髪つけるので、一部分だけを染めたいときにも使いやすい。(濡らした後だと、髪色が濃くなって どこにつけたいかわからなくなるから!)

髪にすごく馴染みやすいので、全体じゃなくて一部を染めたいときに逆にどれくらいつけるか悩むところ。

とはいえ、ヘアカラー前にしっかり保護できるようなトリートメントはダメージが気になるセルフカラーには、すごく嬉しい。

いい香りなのも、好きだな〜❤️


【成分表示】

✔️STEP2(カラー):ツヤのある美しい仕上がりに。

全15色。《COLOR BOOST技術*搭載》

透明感あるアッシュ系に仕上げたい私は、スモーキーグレージュを選びました。

薬剤を混ぜるためのボウルと、髪に塗るためのブラシは本来別売り。今回はセットでいただきました。

一度購入すると、使い回しできるので初回のみの購入でOK👍

無駄なゴミが出なくていいよね!

しかも使いやすくて長く使えるので、初期投資する価値あり😎

ボウル内側には目盛りがついていて、1剤と2剤を同じ量出せているかが素人にもわかりやすい!



大きめなのでこぼす心配も少なくてありがたし。

取手部分もしっかりしていて握りやすい🙆‍♀️



コシのあるブラシは狙ったところに塗布しやすい。

持ち手も長めでカッチリしているので使い勝手が良いです。

コームもときやすい🪮



ワンブリーチを半年前にいれている私の髪は、思ったより明るめに仕上がりました✨

気に入らなかった茶味が消えて、アッシュ感が強く出た🩶ちょいシルバー系に寄ったかな👍

ツヤもいい感じ!





久しぶりにホームカラーリングをしましたが、軋み・パサつき・カラーリング時の臭いの少なさやムラの出なさに、進化を感じました…⭐️


手袋も1回両手分、ついてるよー

なんと言っても、イヤリングカラー部分だけをカラーしたい私にとって、混ぜるタイプだかるこそ複数回に分けて使える(必要な分だけ使って、数週間後にまた使える)という点がとても良かった🙌

薬局でカラー剤を探すと、白髪染めは複数回使えるものがあっても、おしゃれ染は使い切りタイプばかりで困っていたので…

カラースタジオシリーズはとてもありがたい仕様です❤️



右下画像に【成分表示】あり↑



✔️STEP3(カラーケア):シャンプー&コンディショナー。(別売り) 。《COLOR BOOST技術*搭載》

こちらは今回お試ししていないので使用感がわかりませんが、ステップ2まででせっかく綺麗に染められたので カラーを長く楽しむためにもボトルを購入してみたいなと思います!

15色もあるので、色々試してみたいなーと思えるヘアカラー剤でした🙌✨

* COLOR BOOST技術とは…

ねらった色に美しく発色し、持続させる技術!3

STEPすべてに配配合。

《商品詳細》---------------------- 

 

《商品名》 COLOR STUDIO(カラースタジオ) カラー

《使用タイプ》 スモーキーグレージュ

《メーカー名》 ウエラジャパン

《ブランド名》 WELLA(ウエラ)

《Amazon価格》 1,320円(税込) 

《内容物》1剤(カラーベース)60g、2剤(デベロッパー)60g、使用説明書、手袋

↓以下は別売り

《プレカラーAmazon価格》 660円(税込) 

《ヘアカラー混合用ボウル Amazon価格》 825円(税込) 

《ヘアカラー用コームブラシAmazon価格》 660円(税込) 

 

-----------------------------------


  

#PR #ウエラ #カラースタジオ #WELLA #WELLA COLORSTUDIO #COLORSTUDIO #ウエラカラースタジオ #ヘアカラー #ホームカラーリング #ホームカラー #セルフカラー #おしゃれ染め


説明書から見る【使い方】など

 








使い方 使用方法 全成分 使用上の注意


  



 


HFCプレステージジャパン合同会社さんの

ブログリポーターに参加中♪


この記事で紹介した情報は掲載日時点のものです。情報が変わっている場合もありますので、最新の情報はHP等でご確認ください。

また、こちらの記事内容はあくまで個人の感想です。

 

PR TIMES記事

紹介記事はコチラ!



https://www.wella.com/retail/jp-JP/haircolor/color-studio




Back to 《目次》

 
 
 

 

 

 
 
 
 

~以上、@eccoroco5による口コミ、クチコミ、メリット・デメリット、良いところ、オススメポイント、感想、レビュー、評判、HOW TO USE、使用方法のご紹介でした~
参考になれば幸いです!

 

 

 

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ キレイナビでレビュー掲載中!